-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
衣替え
この時期は忙しいんですか、社会人は。
うちのGMさんたちだけが忙しいんですか。

ナコと会いたくないからINしないだけですか。


screenbijou895a.jpg


久しぶりに集まったこの日から、なんかみんなしばらくINできなくなるとか言ってました。
ナコは友達がいないので寂しいです。


友達といえば、最近やっと知人から友人になれたトリーから教えてもらったことがあります。

ナコさんの噂は色々聞きますから

なんて、意味深な情報を。


詳しいことは教えてくれないという、ちょっと意地悪なトリーですが。

あれ・・・
私GMとしか絡んでこなかったのになんで噂とか流れんの。

あ、あぁ
まいちゃんとぴよだろどうせ
GM発信だろ、あとでしめなきゃ

ってつぶやいたら

いや、それは否定します

っていうのね、友人のトリーくんが。

ナコさんは長くマスターやってるだけあって顔が広いなーと思うことがあります

っていうのね。


マスターなんて形だけで何にもしてないし
外部との接触はかなり避けてるし
まず、友達なんてできたことないし
狩りしてるのみたことないって言われるような数年間を過ごして
臨時に行ったのも転生70後半~オーラまでの3ヵ月間だけなはず
そこで出来た友達は2人だけなはず
それ以前は溜まり場に座ってるだけの毎日なはず
たまの狩りはソロかGMとの狩りだし
友達どころか知り合いなんてできるはずないし

色んなところで噂を聞きますって言うけど
私のことを知っている人がそんなにいるはずないのよね。

おかしいわ。


って言ったらトリーちょっと気まずくなったみたいで黙ってました。くすくす

狩りをまともにしないのに悪い事言われるんだな
口が悪いからだな、ふふん

そんなに私を知ってるっていう人がいるなら
友達になってくれればいいのに…。

見てるだけじゃなくて声かけてよ。ぐすん
話してみなきゃナコが本当に性格悪いかどうかなんてわからないよ!
話してみてもすごい性格悪いけどね…。



そんな性悪なナコは
最近頑張って夜中にINしてみますが

トリーとまいちゃんしかいません。

トリーはナコになんて会いたくないので

怜ちゃんはこないの?怜ちゃんは?

と、愛しの怜ちゃんのことばかり気にかけていました。


screenbijou888a.jpg


仕方ないので呼んであげたのですが

久し振りの再会のしょっぱなからの怜ちゃんの暴走にトリーは困惑していました。

でもこういう怜ちゃんが可愛いって、男共は言いますね。
ちょっと天然っぽい不思議ちゃんがもてるのはいつの時代も変わらないのでしょうか。

なぜ怜ちゃんが可愛い可愛いともてはやされるのかわからないナコは負け組なんですね…。
ナコもちょっと意味の分らない言動を心掛けます。


screenbijou881a.jpg


こちらも可愛いと評判のまぃまぃ。

いち早く衣替えをした彼女はおしゃれさんだからもてるんですね。

これはナコにも真似が出来るので、おしゃれ先取りをしてみました。


screenbijou885a.jpg


ナコのナンセンス具合がそのまま反映されたようで
なんか茶色くなってしまいました。

まいちゃんの陰謀だと、トリーが言っていました。トリーが。


なにをどう頑張っても自分は変えられないようなので

やっぱりはナコはナコのまま、何もできないのに偉そうに伊豆ベンチに座っていようと思います。

伊豆までお友達になりに遊びにきてください。へへ

2009 / 06 / 17 ( Wed ) 11:42:18 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<なこのほんき | ホーム | 5月はナコの中の人の誕生月>>
コメント
タイトル:

もてた事ないおpq

にゃ───ヽ(*'□')ノ───ん!!
名前: 舞 : 2009/06/18 21:53 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>まぃまぃ
やべ可愛い。
本当にモテすぎうらやましいです。
名前: ナコ : 2009/06/18 23:37 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/53-1eeaf7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
