-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
なつ
夏、ですね・・・

全然接続してないです。もう休止かってくらい。

GMほとんど休止の勢い。


screenbijou922a.jpg


でももうすぐなおちゃんが帰ってくるよ!

うらしま太郎がどうとか、よく意味わからないこと言ってたんだけど
どういう意味だったんだろう。

ちょうど煙突の煙とかぶって浦島っぽかったから隠し撮りしてみました。

なおちゃんかっわいー

そんな中、先々週のGvに出てみました。


怜ちゃんの「名前流しまくる!」の一言で、みんな無理矢理召集です。

でもとりいとまいちゃんは後半からでした。

2人でGv(ひたすら名前流すだけ)頑張るぞ!!

と思いきや。

開始15分位であきました。


screenbijou928a.jpg


最初のころは2時間ひたすら名前流しとか楽しくやってたのにな…

すげーつまんなくね…


まぁ仕方ないのでVで遊びまくりです。

ssは全然ありません。へへ

この回は2人だけということで、対人は出来ずにただただ盗み割りです。


とりいがいないせいで、私がフルボッコ係。悲しい。

怜ちゃんが割るまで耐える耐える。なんか寄ってたかっていじめてくるので

とりあえずどこに行ってもHWさんにひたすらHLうってました。嫌がらせです。

この嫌がらせ何気におもしろいです。


それと、どこに行ってもAXさんに粘着されました。

なんでだろう。怖いのでここでもHL連打です。

意味あるかわかんないけど連打です。

意外とやりあえた感じでおもしろかったです。


まぁそれくらい…。

ひたすら走った30分と、

ただ耐えまくってHL打ちまくった1時間30分でした。


いやいや、とりいの代わりをやって、とりいが如何に怜ちゃん支援が上手かわかりました。

上手いのは知ってるんだけど、怜ちゃんの相方として完璧に動いてますな。

本当にとりいは上手いよね。上手いよ!上手いんだよ!欲しくてもあげないから><


私は怜ちゃんのアタッカー支援より、まいちゃんの対人支援のほうが好きです。

アタッカー支援気が抜けなくて面倒じゃね…

対人支援は一緒に暴れられるから好きー。


screenbijou932a.jpg


ラスト前のV2。

本当にラストのラストまでこんな感じでなごんでました。

過疎りすぎだからですか?


久しぶりに出て、レーサーさんがほとんどいなくなってることにがっかり。

寂しいですね。

やっぱりみんな大人数のほうが楽しいですか(*´・ェ・)

私はレース対人のほうが好きです(*´・ェ・)

活気が戻ってくれればいいですねー。

とりあえずうちで一緒にレースしませんか。えへへ

2009 / 07 / 28 ( Tue ) 00:55:29 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<純粋さが武器 | ホーム | なこのほんき>>
コメント
タイトル:

偶然ブログ発見しましたw
おひさです
ROやりたいです
子供かわいいです
名前: 生ハム : 2009/07/29 17:42 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>ハム
なんで偶然発見するの・・・
HPから飛べるよ!気づけよpq

子供可愛いですかー
奥さんのためにもしばらく復帰できないねーw
名前: ナコ : 2009/08/02 12:44 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/55-a03e1e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
