-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
5月はナコの中の人の誕生月
screenbijou866a.jpg

ネオが帰ってきました。ふふ。


我がGには女の子が私とネオしかいません。

私が苛めるから入らないんじゃないよ!
男共がえろい話しかしないからみんな辞めちゃうんだよ!


と、いうことで。

一緒になってえろ話で騒ぐ私と違い、一喝してみんなを黙らせてくれるお嬢が復帰しました。

続きを読む
2009 / 05 / 27 ( Wed ) 03:09:08 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(6) | トップ↑
りあちゅー
いっそがしくて忙しくて

先週の土曜から接続なしです!

今週のGvも出来ません!

忙しいの><心配してね><

って事でまた来週の月曜から復帰しまーす(*´・ェ・)


2009 / 05 / 07 ( Thu ) 22:36:49 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
| ホーム |
