スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
私ですよ。
はいはい。お久しぶりです。

G復活と言う事で。
HPも復活してみたりという事で。
ブログも復活してみた訳ですよ。


とりあえず
ss貼ろう、ね、ss。
ほら。
悠さんがオーラ吹いたときにね
HPのTOPにするからss撮ろうよ!
とか言ってさ
撮らせたやつあるじゃない?
あれ結局使ってないわけ。
むしろ悠さんバカにしたような画像みんなで作って使ってるじゃない?
可哀想だからさ
ここで載せとこう。ね。
優しいね、ナコさんは。

screenbijou030a.jpg

まぁこんな感じだよね。
何故かGDの雑魚でオーラ吹いたんだよね。


あとは
うちのGと同盟Gのメンバーで撮ったssね。

screenbijou050a.jpg

まぁ、悠さんは普通にいないよね。
残念ながらピヨもいないわけ。



最後は私のセクシーショット。

screenbijou054a.jpg

なんかピンクだしそそるよね。
可愛すぎるから。私。


スポンサーサイト
2008 / 10 / 17 ( Fri ) 21:50:36 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<Gv!Gv! | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/1-79ab7205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
