-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ぁーGvか。(11/2)
今日電車乗ってたのね。

イスの一番端っこ。
で、手すりとドアのとこに立つ人いるじゃん?
そこに誰か立ってんの。ガラッガラの電車で。

で、なんかうるさいわけ。超うるさいの。

「・・・硬い!なんでこんなに硬いんだ・・・!くそっ!硬すぎる!」

とか言ってさ。ドアのガラス部分をコンコンしてんの。
なんだよ、電車のドアのガラス部分マニアかよ・・・。


意味わかんないけどとりあえず電車のドアのガラス部分が好きなんだろ。

で、優しいから放置したわけ。チラ見もせずに。
なのにさ、そいつのリュック的なものについてるキーホルダーが顔に当たるわけ。

駅名が書いてる看板?があるでしょ、ホームに。次は○○、前は○○とか。
それ、それのキーホルダー。しかも駅名保谷。
私保谷にペチペチされてんの。

電車のドアのガラス部分に興奮して体がユサユサしてる男のリュック的なものについた保谷のキーホルダーにすんごい当たってんの。

ガラス好きなのいいけどさ、私に保谷当てんなよ。

まじこいつ蹴り飛ばそうかと思ってすんごい見たのね。まっすぐ見つめてあげたのね。
そしたらやっと気付いて、ガラスマニア。
なのになんか勘違いしたっぽくて、はにかみながらチラ見してくんの。

まじ本当に蹴り飛ばしてからわき腹殴ってやろうと思ってすんごい見たの。もうあきらかに殺すって顔したの。
そしたらまた気付いて、ひ!って顔してガラスすりすりしてんのね。
頼るものはガラスしかいないのかと。

もう観察するのも飽きたしいいや、かわいそう。ってとこで降りる駅に着いて
立ったのね。スっと。立ち上がったの。
そしたらガラスマニア思いっきりビクってして。
もう明らかにビク!って動いて、ガラスに顔ぶつけたの。ゴンって。

吹くじゃん。
吹いたの。ビクってした事とゴンって音に。

そしたらガラスマニアまたなんか勘違いして
その場を和めた的な笑顔で会釈してきたのね。

なんかすごいムカついたからシカトした。
別に知り合いじゃねぇしwww

だから今日1日機嫌悪かったヾ(´ε`*)ゝ


*☆*――*☆*――*☆*


あぁ・・・Gvね、Gv。
もう全っ然、ぜぇぇぇんっぜん
なにしたかよく覚えてないっ

なんかね、体調悪かったのpq
本当にpq
本当は寝てたかったくらいなのpq
でも怜ちゃんに怒られるから頑張ったのpq

なのにトリー欠席とか。今回こそバイク事故で欠席です。
しかも舞ちゃんもなんかやる気がみられない。
うん、みんな疲れてるんだよ。
疲れちゃったんだよー!

ってことで。
今回のGvはだーらだらフラフラ防衛崩しして遊び周りました~ヾ(´∀`ヽ)

screenbijou228a.jpg

舞ちゃんAXはSbr型なのでStrもASPDもないのです・・・
防衛崩しには最適でしたよ(●´∀`)ノ+゚*。
エンペ割る舞ちゃんもステキだけど
バシバシ相手GMを落とす舞ちゃんもかっこいい!

そんな舞ちゃんAX
怜ちゃんとぱしぱしエンペ叩いて遊んでいたら

screenbijou229a.jpg

はっ

screenbijou230a.jpg

怜ちゃんに競り勝った!
この子でエンペ割るなんて一生ないと思ってたああああああ
と大歓喜の舞ちゃんAX(Sbr型)。
そんな訳で開始30分も経たないうちに舞ちゃんちょっと満足(*´Д`)

その後は変態防衛崩しに行ったり(崩せて無いけど)。
崩せないから粘着して変態さんばっか探して崩しにいったり(崩せて無いけど)。
V2でセコセコ走り回ってみたり。

screenbijou232a.jpg

どっちにしろセイヤ!って戦ってるうちにエンペ割られちゃうんですけどね。

screenbijou231a.jpg

ちょっと戦争ごっこ楽しんでたのに宿に戻されちゃうとがっかりですよ・・・。
最後は戦う事もなく終わりになっちゃいましたヽ(*`ε´*)ノ

screenbijou233a.jpg

ちなみにこのV2ラスト、怜ちゃんのお友達のアサさんがソロで落としたそうです!
すごい!!

次からのGvは回数じゃなくて防衛崩しになりそうな予感ΣΣヽ(*´□`)ノ
楽しいですね、人がわーわーいる中に紛れてきゃーきゃーするのは(ノ´∀`*)
人がいっぱいいるところに行くとお友達も出来そうですね!

今回は本気の体調不良の為
ssもまともにとれませんでしたが(いつも撮っても同じようなもんだけど)
新しいレースを満喫出来て良かったです(★`・ω・)ゞ


*☆*――*☆*――*☆*


Gv後に転生予定でしたが、死にそうだったためにこの日は終了。
私的にはずっと素プリオーラでも良かったのよ・・・。

転生のお話はまた次回のブログで(*`・ω・´)
2008 / 11 / 04 ( Tue ) 03:22:22 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<ぴんくぴんくっ | ホーム | おめでとう、私!>>
コメント
タイトル:

なんだろうね。
最近ピヨぽといい、ナコさんといい、ヲタクネタ多くない?www
そのガラスマニアとかすげぇ見たいんですけどwwww
まじ、保谷とかペチペチ仕返したいしwww
でも・・・鬼の形相のナコさんとかさ・・・
ひっ!ってなるっしょwwww
名前: 性昇の華。 : 2008/11/04 21:13 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ガラスマニア、見た目は普通の男の子だんだぜ・・・。
でもリュック的なものがポイントですね☆ミ

ひっ!てなるとか失礼wwww
名前: ナコ : 2008/11/05 03:49 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/10-23bb746a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
