スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ぴんくぴんくっ
1,5倍も終わりましたね。
普段行かないネカフェに、一度は行ってみた人多いんじゃないですか。
うちのGM、ぴよちゃんも行って来たようです。

screenbijou224.jpg


ROやってる人を覗き見してテンション上がったようです。
色々話しかけあるいたらしいですよ。
良くそんな事出来ますよね・・・。
尊敬するっていったけど、軽蔑します(゜┐゜;)


*☆*--*☆*--*☆*--


ぴよいじりはいいとして、
やっと転生してきました(*`・ω・´)

screenbijou222a.jpg

怜ちゃんに導かれながらジュノーでドキドキです。
性昇天街でジュノーと言えば恐ろしいイメージしかないのでワクワクです。
性昇メンバーにジュノ行こって言われたら注意して下さい。

screenbijou223.jpg

みんなの転生同行時はここで足止めでした。やっと入れる・・・ΣΣヽ(*´□`)ノ

screenbijou235a.jpg

サインクエ以来のヴァルキリー様っ
なんか怜ちゃんが先回りしてた事にガッカリですよ。

screenbijou236a.jpg

はっ。オーラノビになった!!
青ノビさん可愛いΣ・`;,`,.(*'艸゜●)グハッ
しばらくノビさんでいいかなー、かわいいなー
なんて、怜ちゃんが許してくれなかったので仕方なくレベル上げです・・・。

screenbijou241a.jpg

はじめての転生だからゆっくりでいいんだよぅ
だけどやっぱり怜ちゃんは許してくれないのでスパルタです。

screenbijou242a.jpg

全然青ノビさん満喫出来なかったぜ・・・。
ぴんくアコはゆっくり上げる!可愛いナコさん見せびらかす!

screenbijou243a.jpg

・・・やっぱり怜ちゃんは許してくれないぜ。
これは朝起きてから仕事までの出来事で。
仕事から帰ってきたらすぐにまた育成拉致(*´・ェ・)

ネカフェアヌビスでさっさとJob50だよ!っと脅され
怜ちゃんHP・舞ちゃんAX・トリーHP・ナンコツたんクラウン・ぴよプリ
と、豪華なお姉ちゃんお兄ちゃんに同行してもらいリザキルリザキルッ
ネカフェだったからssがないのーpq

あっという間にJob50で転職転職。
ぴんくアコも満喫出来なかった・・・。
急いでネカフェから帰って、おうちでゆっくり転職☆ミ
今度は1人でジュノジュノヽ(・ε・。)=))))タタタタ★,。・:*:・゚'☆

screenbijou246a.jpg

はっ
なんか間違えたっぽい!入れない!
トリーに聞いたら「心臓行かなくない?」とか言われて。
PTチャでみんなに「ねーよ」とか言われて。
みんな転生したことあるからってヒドイ!私初めてなんだから><

screenbijou247a.jpg

本日2度目のユミルの書(★`・ω・)ゞ

screenbijou249a.jpg

本日2度目の間違いルート(★`・ω・)ゞ
ヴァルキリー様は転職させてくださらなかった・・・。
ってゆーかここ溜まり場?記念撮影?人がいっぱいいた。

screenbijou250a.jpg

無事に転職。フンッ。
青ノビさんもぴんくアコさんもちょっとしか見てられなかった。・゚・(ノд`)・゚・。
怜ちゃん怖い。・゚・(ノд`)・゚・。

screenbijou252a.jpg

みんなが違和感あるーとか気持ちわるーとか言うので
いつもの赤頭巾で普段のナコさんの完成です。

screenbijou253a.jpg

濃いぴんくになったのでちょっと威張ってみました。えへん!

初めての転生転職は1日で終わってしまい、ちょっと残念です。
ゆっくりやりたかったなぁ・・・。
でもみんな廃だから私のペースは理解してくれないんだわ。ぐすん。
HPさんはゆっくり上げていきたいと思います!


*☆*--*☆*--*☆*--


そうだ。
416さんが勝手に私のブログを紹介してくれました。勝手に。
GMしか見ていないはずのブログ訪問者数がどう考えてもGM以上だったのでびっくりです。

私のGvレポート適当だし。
なんか申し訳ない・・・。次からのGvレポはちゃんとしようΣ>―(´・ω・`)→ グサッ

怜ちゃんとかトリーは知ってるんだけど、
うちのGMさんは416ブログ知らないと思うので
私も勝手に紹介貼り付けしておきましょう、そうしましょうヽ(○´3`)ノ

舞ちゃんの事書いてあったよーw
大人気な陽一郎サンのブログ

Gv興味ない~なGMさんも、416さんのブログみたらやりたくなるかも!
スポンサーサイト
2008 / 11 / 05 ( Wed ) 03:39:10 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<会話◎なG | ホーム | ぁーGvか。(11/2)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/11-10b41c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
