スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
会話◎なG
転生してからやる気がポンっと消えてしましました。
みんな良くずーっと続くね、そのやる気・・・。

またしばらくは伊豆ベンチでぼへーっとする日々が続きますね。
通りがかったら声かけてねヽ(`ε´ *)ノ

今日はみんなでお話お話。
うちのGはいつもベンチでお話ばっかりですけどね。


screenbijou260a.jpg

と、塩ラーメンにバター入れてもいいでしょ!!とあつくなったところで。
今日は性昇のアホな会話を晒していきましょう。

いやいや、みんなが集まったときはすんごいひどいんですよ。
ちょっと待って、追いつかない
ってくらい、ログの流れが速いのです。
それぞれ自分の話ばかりなので、まとまりもなくめっちゃくちゃです。

今日は悠さんいじりだったのでまとまりがありました。
悠さんがいるとみんなまとまる。

screenbijou263b.jpg

今日は
悠さんがラーメンを噛まずに食べる。というところから始まりました。
ちょっと引っかかるフレーズがあるとあっという間にいじめられます。

screenbijou262a.jpg

全然関係ない話してても
何度でも持ち出されます。悠さんの丸飲み。
うちの子たちはしつこいんだよ(*´Д`)

screenbijou261a.jpg

いじめられすぎてテンパる悠さん。
悠さん普通に色んな事間違えるから可愛い。
でもコムスンとセコムの間違いはないよ。だせぇヽ(○´3`)ノ


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*


まぁうちのアホG紹介はもう充分。

狩り狩り~
は、怜ちゃんアサと氷Dペアです(ノ´∀`*)
また氷です!氷が好きなんです!!w

screenbijou265a.jpg

1時間だけトロトロやってきました。
INT少ないし、スキルも完成してないからspが持たない・・・。
HL・LA・お座りの順番でひたすら怜ちゃんについてゆく。
怜ちゃんアサがAXより避けるので、ヒールが少なくて大助かりでした。
未完成HPは柔らかいしよわよわなので、さすがのナコさんも前に出られませんでしたね。
VITがないと弱気になるわね・・・ΣΣヽ(*´□`)ノ
今一緒に狩りに出かければ、支援らしくきちんとやっているナコさんが見られます(*`・ω・´)
レアです(*`・ω・´)

その後は2ndプリで犬狩り。
またプリです!プリが好きなんです!!w

screenbijou267a.jpg

ここでもおいしく頂きまして。
ずっとナコで篭ってたので、こいつの柔らかさ&TUの不発さにタジタジでしたよ。
ずっと性昇マスタでちまちまやってきたので
どっかのGに入ってみたいなーと思って作った子でしたが、いまだに未加入ちゃんです(*´・ェ・)
Gv×で低接でもいいとこないですか?うふふ。


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*


朝、怜ちゃんとトリーとケミ談話をしていたのですが
急に無口になったトリーさん。
出かける準備だと思って放っておいたのですが、ホムが泣き出したので大慌てですよ。
枝買いに行ってわたわたしていたら
通りすがりのステキなケミさんがスフィアーマリンで被爆してくれました。
おおう。便利なスキルだ(★`・ω・)

screenbijou269a.jpg

でもなんか切ないお話されて、一瞬空気が重くなりました。
いい人、なむです・・・`。*:`( ゚д゚*)

今日は泣きホム率が高かったですよ。
ネオも寝落ちしてメソがぐすぐす泣いていました。
被爆したけど…大丈夫だったかなぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

眠いときはホムをしまっておしゃべりしたほうがいいですね。
私も気をつけよう!
スポンサーサイト
2008 / 11 / 06 ( Thu ) 12:46:50 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<会話おんりぃのG | ホーム | ぴんくぴんくっ>>
コメント
タイトル:

またしても寝落ちしてしまいました;;
何年経っても睡魔には勝てませんね(ノ∀`)アイター

親密度上げたくて欲張って出したままにしてしまいますが、それがあだに・・・il||li _| ̄|○ il||li

次からは眠くなったらホムしまうようにしますねw


おかげさまで
メソ無事でしたぁ~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本当にありがとうございましたm(_ _)m




(うちもWIZ頑張らないとだぁ~・・・w)
名前: ねおっち : 2008/11/08 03:55 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

200キリ番号もろたでぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
悠さんはネタの宝庫だわwwww
名前: 舞 : 2008/11/09 00:55 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>ねお

寝落ち怖い(゜┐゜;)
怜ちゃんもよくやるし、みんな危険だw

メソが無事でなにより(*`・ω・´)
大事な娘?息子?だもんねw
名前: ナコ : 2008/11/09 10:32 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>まいちゃん

キリ番おめでとうございます?w
最近悠さん本気でおかしいぜww
名前: ナコ : 2008/11/09 10:33 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/12-0f558721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
