-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
会話おんりぃのG
screenbijou271a.jpg

性昇では教祖とまで言われている怜ちゃんに
こんな事言える人は悠さんしかいません。

悠さん最近なんかキャラ違うよーpq


またまた体調不良が続くナコさんは
ちょっとの時間のIN&伊豆ベンチでお座りです(*´・ェ・)

しばらくチャットログ晒ししか出来ないよ(*´・ェ・)
まぁGM向けのブログだからそれで充分なんだぜ(*´・ェ・)

screenbijou276a.jpg

悠さん下ネタ多いよ・・・。
なにがあったんだろう?パン屋クビになったのかな(*´・ェ・)

screenbijou275a.jpg

ヘモも下ネタだよ(*´・ェ・)
下ネタ言うのはピヨと舞ちゃんだけで充分です(*`・ω・´)


+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


本当に何にもしてないから書く事もない・・・
けど、スクープがあるんだぜっ

screenbijou272a.jpg

やる気がなーいナコさんは
怜ちゃんのホム育成のお付き合いでモスコで変な木みたいなの食べてます。
ホム放置だと思われるのがいやーって事で。
そこに現れた横殴りクラウン!!
放置じゃないよ!プンプン!
とりあえず横殴りだめえええって怒ってみました



よくみると416さん・・・!

screenbijou273a.jpg

なんかローマ字だし怪しいぜ・・・
416さんが怜ちゃんと分かって意図してやった横殴りなのか
悪意のあった本気横殴りなのかは謎です(゜┐゜;)

ふひひ。
なんか私のブログGM意外は416さんの事しか書いてねーなw
狩り嫌いッ子だから友達いないんだよpq
2008 / 11 / 09 ( Sun ) 10:29:29 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<意外な戦力 | ホーム | 会話◎なG>>
コメント
タイトル:

ゅ→さω最近ぉかしぃね☆ミ
名前: 舞 : 2008/11/09 23:48 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

Σ(♪*'ω0艸) ⌒!!
名前: ナコ : 2008/11/11 16:28 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/13-d1e54fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
