-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
意外な戦力
私気がつきました。

興奮しすぎてssが撮れない!
Gv初心者なのでか、単に短気だからか。イラっとする事が多くてですね。
ssどころじゃないんですよ(*`・ω・´)

ssがない分、今回は丁寧にレポするね・・・。

screenbijou285a.jpg

今舞ちゃんと私の間でギャル文字?がぶーむです。
舞ちゃんがぴよっちがギャル好きだと気付いたので、ギャル語で喜ばせてあげようって事なんですよ。
健気でしょう。ふふふ。

でもぴよ全然くいついてなかった。


☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆


さて今回のGvですが
私の片腕ヘモ叔父様が初参加されました。

前半、トリーがバイク事故で不参加だったので
舞ちゃんナコペア・怜ちゃんヘモペアで2,3回名前流しに。

screenbijou287a.jpg

流しながらB・Cを各ペアで回って小規模防衛探し。
舞ちゃんは早く攻めに行きたいようで、開始10分足らずで合流。
しばらく旗を頼りに特攻していましたが
開始直後はやっぱり防衛してるGは少ないですね。

screenbijou290a.jpg

空家では3対1で怜ちゃんいじめです。
トリーいつも一緒にいてあげて><

screenbijou288a.jpg

トリーがいないと怜ちゃんはいじめられてばっかりです。
名無しGもちょっと人欲しいですね・・・。

そんな事より
今回初参加のヘモりんのご紹介。

普段は私に負けないくらいまったりで、ネタキャラばかりの変な人。
作っては消しを繰り返し、なかなか特定のキャラで落ち着かない変な人。
狩りなんか全然。私なんてレベルじゃないくらいしない、すぐ飽きる変な人。
デスペナ祭りになってもヘラヘラしてる、何事もとくに気にしない変な人。

性昇天街立ち上げを手伝ってくれたヘボ、じゃなくてヘモですが
まったりにこにこ面白い事だーいすきな誰からも愛される叔父様です。

そんなヘモですから今回参加が決まっても、誰も何も期待していなかったと思うんですよ。
だってヘモだし・・・。



「あぁ、この子は狩りやキャラ育成なんかじゃなくてGv向きだったのか・・・」
と思うほどのいい動き。
まさかあのヘモりんが。Gvでいい動きしちゃうなんて!
一度行った砦の道はだいたいその場で覚えるのか、二度目以降はノピでぴょんぴょん。
ERまであっという間に到着&入り口戦闘潜り抜けてエンペパシパシ。
宿屋戻りですぐにポタに乗って次に行く。
デスペナで笑っているのに対人では悔しがる。

ヘモりんが使えるなんてはじめてだ!!
人は何が得意なのか普段の付き合いだけじゃ分からないな・・・。
使えるどころじゃないですね、性昇のエースアタッカーですよ(*`・ω・´)
そんなヘモのおかげで今回のGvはすんごく楽しかったです。

悠さんが参加してくれたときはまだ回数稼ぎしてたからつまんなかったと思う。
防衛崩しの今だったら悠さんも超戦力になる(*`・ω・´)


☆〓〓〓☆〓〓〓☆〓〓〓☆


screenbijou291a.jpg

後半になってトリー参加。
怜ちゃんはトリーがいなきゃ本領発揮出来ないんだぜ・・・

私たち的には
・ER入り口舞ちゃんナコペアがLA→Sbrで勢力削除
・トリー怜ちゃんペアがその隙にエンペ割り
・ヘモ適当にエンペ割り

って考えだったのですが
トリーは舞ちゃんもエンペ割りにいって欲しかったご様子。(LK時)
残念ながら舞ちゃんはエンペより人を叩く方が好きなんだぜ・・・w

前半の攻めでは上手い事出来ていたと思います。
怜ちゃんが「舞ちゃんに近づいたら危ないよ・・・」と忠告するも
ガンガン舞ちゃんを狙うもーみんさん(Gvでは勝手にライバル視させてもらってますw)
私のLAを合図にSbrが炸裂しますよ。
みんないなくなって慌てて逃げるHPさんにも容赦しないのが性昇ですよ・・・。
舞ちゃんのSbrは本当にきもちがいいw
いっつももーみんさん相手にバシ!ってやってます。
もーみんさんは砦前でみかけると支援くれる優しい人達ですw

最近B・Cで動くレースGと小規模Gが少ない?とうか、みんな同盟組みあってるようで
あまり回転もない&攻め込めるところが少ない気がします。
同盟と一緒だと中規模になるところが多いと思うので、私たちの人数じゃ太刀打ち出来ないですね。
あと、4,5人のソロみたいな私たちは共闘拒否される事が多いんですかね。
ERまでの道のりで小規模同盟さんと中規模さんにやられまくりました。
せつない・・・。
レースGがもうちょっとばらけて?やっている時は防衛崩しを一緒にやってみたり
ちょっと楽しかったんですけどねー。

ちなみに今回はシンプルさんと青空さんに何度もフルボッコされました。
強い・・・弱いものいじめよくないよ!w
でもそんな肉アンクルのおかげで怜ちゃんがエンペ割れる事もあったから良しですw
チームワークは大切ね☆ミ

screenbijou292a.jpg

ラストV2は、今回はエンペ前まで行けました。
舞ちゃんもヘモもトリーもいますね(*`・ω・´)
怜ちゃんはスタートミスで早戻りしてました。なむ。

舞ちゃんの横に416さんのエンブが見えますが、見事にラストを飾っていらっしゃいました!
前回は怜ちゃんのお友達のソロアサさん、今回は416さん
みんなすごいっ
うちも早くとりたい(*`・ω・´)
舞ちゃんとヘモならとれちゃいそうな気もします!!

あー
なんか今日真面目に書いたぜヽ(・ε・。)=))))タタタタ★,。・:*:・゚'☆

2008 / 11 / 11 ( Tue ) 17:40:33 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<さぼりがち。 | ホーム | 会話おんりぃのG>>
コメント
タイトル:

叔父様には惚れたぜ・・・w
混戦時のエンペタゲ取りさえできれば・・・
あれさ・・・難しいよwww
気づいたら人殴ってんのwwww
なんかコツあるのかなぁ^^;
名前: 性昇の華。 : 2008/11/13 21:23 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

かっこいいへもりんはGvでしか見られないぜ・・・

タゲとりのコツかー
怜ちゃんもトリーも難しいっていってたね。
人いっぱいだから仕方ないのかね(*´・ェ・)
名前: ナコ : 2008/11/15 12:02 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/14-3e076537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
