スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
さぼりがち。
こんにちわ

最近本当に何もしていなくて。
ブログに書く事がまーったくないんですよ。

とりあえず身内向けねた。
なんで舞ちゃんいなかったんだ><
アイドルがわざわざ来てくれたのに!

screenbijou295a.jpg


さてさて

毎日INはするのに書くことがないって、この子何やってるのかしら怪しいわね~
って言われると困るので。

screenbijou302a.jpg

これやってます。
毎日毎日ホムの育成です。
うちのGケミホムぶーむなので、みんな溜まり場でエサあげてます。
ホムのエサやり中、裏作業&寝落ちの危険があるというかたは是非我がGの溜まり場でどうぞ。
泣いたら誰かが爆破してくれます(*`・ω・´)


さぁ。もう書く事がない・・・。

screenbijou305a.jpg

とりあえず昨日はぴよが臨時で拒否られて凹んでたところから始まりました。
臨時って厳しいのね・・・。
怒られたらどうしようって毎回ビクビクしながら行きます。

ぴよを励ますために、自分が不慣れな頃どれほどひどかったかを話していたら
トリーの苦労話が始まりました。

screenbijou306a.jpg

なんかだいたい区切りついたんじゃね?ってところでぴよが何か言いたげでしたが
とりーのターンはまだ続くようです。

screenbijou307a.jpg

とりーからの了解も得て、やっとぴよのターンと思いきや
舞ちゃんのターンでした(★`・ω・)ゞ
うちのGは会話だと相手を思いやる事がまずないので、好き放題しゃべりまくりです。
みんな面白いからなかなか溜まり場か脱出出来ないのーpq
狩りに行けないのはみんなのせいなのーpq


最後は舞ちゃんとぴよのglobe談話。

screenbijou304a.jpg

月に1度は小中学校の頃に流行ったアーティストの話で盛り上がる気がします。
スタートは必ずラルクからです。
ラルク派・グレイ派・ソフィア派 で、ソフィア派だった子はどこでもだいたい1人しかいないって話。
うちのGMは世代が同じようなもんなので、懐メロ話でおおいに盛り上がります。
幸せなGですね・・・。
毎日こんな事で喜んでるんだぜ。

ぁーでもいい加減HPやらなきゃpq
臨時で見かけたら優しくして下さいpq
スポンサーサイト
2008 / 11 / 15 ( Sat ) 12:00:34 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<11/16 Gv | ホーム | 意外な戦力>>
コメント
タイトル:おう

俺はラルク派だぜ。

しょこたん並にブログ更新してねw
名前: さすらいのP : 2008/11/15 22:31 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:よう

私はどっちでも良かったぜ。

ぴよがしてくれたらするし。
名前: ナコ : 2008/11/15 23:51 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/15-c774574e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
