スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
11/16 Gv
screenbijou309b.jpg

そうです。
Gvは眠さとの戦いです・・・!

って事で今日もGvやってきましたー
なんか今日は内容が薄かった気がします!

今日はナナシGに強い味方!
オーラクラウンのナンコツたんが参戦です(*`・ω・´)

性昇は名前流しせず、最初からナナシGの護衛をしておりました(*`・ω・´)

screenbijou310a.jpg

Lなんかも行ってみちゃったり☆ミ
初めてのLは目が回りました(*`・ω・´)

前半はいつも通りB・Cで小規模防衛崩して遊ぶつもりでいましたが
なんか今日はいつもと違う・・・
レギュラーのレースGさんが全く見当たらない!
どの砦もガラガラorきっちり防衛。
ちょこちょこ防衛~みたいなところがなくて残念でした。

もう空家巡りはしていないので、きっちり防衛さんに突っ込むしかありません!

screenbijou314a.jpg

ほけけさんはやっぱり無理だΣ・`;,`,.(*'艸゜●)
小人数でやってるかもよ、なんて淡い期待は裏切られたわけですpq

screenbijou315a.jpg

栄枯さんだって無理ですよpq
ちょっとしかいないのに全くかないません。・゚・(ノд`)・゚・。

screenbijou316a.jpg

これはどこ防衛だったかな・・・
ちゃくれさんに便乗してERまで辿り着いたものの!
どうすればいいか分からず、なかなか前に進めない私たちですpq

screenbijou316b.jpg

後ろにはなんか攻撃してくる怖いGさんがいましたpq
逃げられなくてフルボッコにされましたpq

そのあとおなじみ勝手にライバルGのもーみんさんのところへ凸!
前半は騎士さん1人しかいなかったので、今日はお休みかなーとガッカリしていましたが
後半はいつもよりわんさかいました!
1度目の凸で沢山人がいたのを確認し、確実にテンションが上がった私たちは
2度目の凸!
ssとりそこねたけど今回も舞ちゃんの鬼Sbrで全滅です(*`・ω・´)
もーみんさん毎回ごめんなさい!もーみんさんと戦うの大好きです!w

ぁ、今回は私立桜庭学園さんにもいっぱい凸しに行きました(*`・ω・´)
1回落とせたのかな?無理だったのかな?
結構いい戦いが出来て楽しかったです(★`・ω・)ゞ

screenbijou313a.jpg

防衛きつかったので、今日は早い時間からV2にも行きました。
・・・がらがら!
V2はずっと防衛なしの完全レース場になっていた気がします。
ラストもレースだったねー。
はらはらドキドキのラストレースは入り口で足止めされて全く進めずでしたpq

今日は本当にどこも回ってなかったように思いますpq
レースGさんはほとんど同盟組んでますね。
ソロGさんとかペアGさんしかいないのかなpq
ナナシGと性昇ももうちょっと人欲しいなー・・・。

初めて見る名前のGも多くて、レースはそのGたちがほとんどまわしていた気がします。
みんな新Gvに備えて色々あるんですね(*`・ω・´)

今日初めて見て、こわーと思ったGさん
ソロでやってるっぽいチャンプさん。G名覚えてないけど頑張っていらっしゃいました!
殴りプリさんとクリエさんのペア。1度しか見ませんでしたが強敵でした!!

新しい人たちに負けないように私もレベル上げなきゃーpq


☆××★××☆××★××☆


Gv後、全く役に立たなかった自分にイライラしていたら

screenbijou317a.jpg

はっ
GMさん!

screenbijou318a.jpg

頑張ってお仕事していらっしゃる!!

screenbijou319a.jpg

ということで最近変に重くなるモスコダンジョンのクレームを言っておきました。
毎日毎日モスコにいる私たちには大事件です!
なんか立ってるだけなのに画面止まったりするんだよpq

screenbijou303a.jpg

いっつも4,5人でホム育成してます(*`・ω・´)
なんかすごい放置っぽくて嫌なので、みんなでちょこちょこ歩いたりして余計に怪しい集団ですpq

screenbijou320a.jpg

そんな怪しい私の言葉を信じて巡回に行ってくれました。
シナモンさん優しい(ノ´∀`*)

そのあとモスコ行ったけど来てなかったΣ>―(´・ω・`)→ グサッ


☆××★××☆××★××☆


低レベルすぎてGvで即死ばかりしているのでいい加減レベル上げたいと思います。
でもやる気が出ません(*`・ω・´)
まったりGな性昇ですが、何故か近頃みんなやる気まんまんなので
私も負けずにしっかりしようと思います!
やる気出さなきゃ(*`・ω・´)

screenbijou308a.jpg

相変わらず懐かしい話が大好物なので、寝る前にはいっぱいお話をします。
今回はファミコンソフトの話!
誰もわかってくれなかった「不思議なフレービー」ってソフト知ってる人いない??

スポンサーサイト
2008 / 11 / 17 ( Mon ) 01:35:11 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<お留守番はだーれ! | ホーム | さぼりがち。>>
コメント
タイトル:

すまねぇ。・゚・(つД`)・゚・。
それ知らない・・・
ファミコンのソフトの種類には自信があったんだが・・・
それ以外なら、少しはわかるかもトボトボ...........λ..............
名前: 舞 : 2008/11/17 23:54 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

不思議なフレビーだったかな
なんかアメリカンなおばけと少年が冒険すんの。
ガムかアメあげないとおばけ拗ねんの・・・。
名前: ナコ : 2008/11/18 23:18 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/16-bf44cda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
