スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
お留守番はだーれ!
すんごいすんごいすんごーい
ケミやってるつもりなんだけど

全然親密度が上がらないよpq

screenbijou322a.jpg

でもパンダカートにはなりました(*`・ω・´)

全然。ぜーんぜん、なんにもしない日々が続いています。
毎日モスコ森にいますpq
みんなモスコにいますpq
ケミホムぶーむはいつ冷めるかなヾ(´ε`*)ゝ

でもちょっとづつ臨時にも行くようにもなってます。
棚ばっかりだけどお世話になってます(*`・ω・´)
ついて行くのに必死でssは全然撮ってませんpq
足手まといになっちゃうし、慣れるまではss難しいよね(*´・ェ・)

ケミチームも暑いけど、ぴよとヘモもなんだか頑張っています(*`・ω・´)
ぴよは変な子っぽく見られがちですが
元祖廃人なのでやる気になるとあっという間ですpq

screenbijou321a.jpg

ヘモはマジに挑戦。
素敵なセレブチームに育成してもらってぬくぬく育っていますpq
こんなでも、ヘモのやる気は異常(*´・ェ・)
なんかあったのかな。
好きな子でも出来たのかな・・うふふ

不純な動機でもやる気になってくれている事は嬉しいです(*`・ω・´)
私も頑張ります(*`・ω・´)
でも明日から旅行です(*`・ω・´)
・・・韓国で買い物三昧してくるねヽ(*´□`)ノ☆

と、いうことで。
特に書くこともありませんでしたが
4日間留守にすることを伝えるために書きました(*`・ω・´)
Gvもお休みです。・゚・(ノд`)・゚・。
せっかく新Gvスタートなのにお休みです。・゚・(ノд`)・゚・。
ナナシG頑張って下さい(´・ω・`*)

希望書いた子にはお土産買ってきてあげますよヽ(○´3`)ノ
韓国海苔限定ですよヽ(○´3`)ノ

眠いしだるいし面倒だしで
すごい適当なブログになりました。ごめんなさい。
ではまた月曜日にヽ(・ε・。)=))))タタタタ★,。・:*:・゚'☆
スポンサーサイト
2008 / 11 / 19 ( Wed ) 23:38:04 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<ただいまにだ。 | ホーム | 11/16 Gv>>
コメント
タイトル:お土産予約

韓国海苔下さい!!!
予約します!!!
名前: マティウス : 2008/11/20 08:08 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>マティウスさん

もらってくれる方がいるとは!
Gの仔達はみんないらないそうです;
マティウスさんの為だけに買ってきますpq
名前: ナコ : 2008/11/20 10:26 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

え?言ったじゃんwww
ぺ・ヨンジュンの等身大パネルてwwwww
名前: 性昇の華。 : 2008/11/20 21:03 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>舞ちゃん

ペヨンジュン気持ち悪いよーpq
名前: ナコ : 2008/11/25 00:46 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/17-292690c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
