スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
Gv!Gv!
はーい。こんばんは!

今日は2日目のGvですよ!!
メンバーはもちろん!私と舞ちゃんだけですよ!!

とりあえず同盟の怜ちゃんGと同盟を切ってですね(何のために同盟組んでるのか知らない)
怜ちゃん夫婦と一緒にエイエイ!ってしてきました(*`・ω・´)


screenbijou067b.jpg

Gv開始2分前になっても戻らないトリは、バイク事故で間に合わないとかいう噂も流れました・w・
なむ(゜┐゜;)

とりあえず21時まで各G好きに割っちゃってー!
って事で。
舞ちゃんと頑張ったよー!(そのうち気付くと思うけど、舞ちゃんしか頑張ってないのpq)

しょっぱな張り切って向かったら
4○6さんが立ってる。
私たちより前に並んでる><
すごいヤダ><
4○6さんと競り合いたくない><

で、
好きな人と戦いとかしたくないじゃない?
なんか切ないじゃない?

だから

どっか行ってくれるように頼んだ。

screenbijou068a.jpg

とっさのナイス判断でしょ?

でもあの人、ブーンP使って中入ってったんだよ。
だからちょっと嫌いになったの。
Gvって嫌なものなのねって悲しくなったの。

でも舞ちゃんはそんなのどうでもいいからさ。
続けて中入ってったのね。

で、息切らせてER入ったら舞ちゃんが待ってて。

screenbijou069a.jpg

もう割ってたわけ。

4○6さんに勝ったのねー!って思ったら
「いなかった」って言うのよ。
4○6さんいなかったらしいの。

優しくない?超優しくない?
競り合うと見せかけて譲ってくれてたんだよ。
だからちょっと嫌いなのは訂正して、やっぱり好きに戻った。

でも本当は4○6さん知らない人Σ>―(´・ω・`)→ グサッ



さ、その話はもういいとして。

でももうなんか疲れたからこっからはしょるね。
まぁ舞ちゃんが頑張った姿見てよ。

screenbijou070a.jpg

頑張ってるねぇ。

screenbijou071a.jpg

あはは、たのしーねぇ。

screenbijou072a.jpg

うんうん、その調子その調子。

screenbijou073a.jpg

すごいすごい。残像出るくらいすごいけどもっとガンバ><

screenbijou075a]

舞ちゃん早すぎなんだよ。ホントに。

screenbijou076a.jpg

謙虚に照れてるけどすごいんだよ。

screenbijou074a.jpg

ちょっともう気付いてると思うんだけどさ。

私だいたいエンペから離れたとこにいるの。
で、だいたい偉そうに声かけたりうなずいたりしてるの。

screenbijou083a.jpg

もうさ、「かった?」とか聞いてさ、ホント何様?みたいな感じなわけね。

分かる?

私がER入ったらだいたいもう割った後なのよ。
なんとか間に合っても1,2発で割れるの。
全然私来る意味ないのwww
舞ちゃん一人でやってんのwレースww
私ポタ子wwもうポタ子でいいじゃんwwみたいな感じなのww

・・・・・・・
・・・舞ちゃんごめんなさい。足遅くてごめんなさい(*´・ェ・)



で、21時までひたすら走ってポタだして
21時~ラストは怜ちゃんGと同盟組んで防衛崩しして遊んだのね。

screenbijou088a.jpg

え?防衛突撃画像じゃない?

うん。そう。そうなんですよ。
なんか全然小規模防衛なくてさ
大手防衛なんて崩せないからさ
空家回ってたの。

だったら各Gごとにやれよって感じでしょ。ね。
同盟で競り合い。
4人で遊びすぎだよね。

screenbijou089b.jpg


ま、勝つのは絶対舞ちゃんだけど☆ミ
怜ちゃんなむ☆ミ



そういう事でですね。
今回のGvは前半超頑張って、後半適当に遊んで来ました。

舞ちゃんがすごいって事がよく分かりました。
私が使えないって事もよく分かりました。
4○6さんが優しいって事もちょっと分かりました。
怜ちゃんなむって事もやっぱり分かりました。
トリはバイクよりセグウェイが似合うって事も分かりました。

ぁー疲れたΣΣヽ(*´□`)ノ

そだ。
舞ちゃんね、26回ログ流したんだよ。
やりすぎだよねwwwww

スポンサーサイト
2008 / 10 / 20 ( Mon ) 00:53:33 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<G狩りG狩り(20日) | ホーム | 私ですよ。>>
コメント
タイトル:

いぁ~
ナコさんあっての速さだよwww
一人じゃなにもデキナイッテ・・・
それとも・・・ペコ降りる?ww
一緒に行けるよww
名前: 舞 : 2008/10/20 21:30 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

いえいえ。私本気でいる意味が分かりません。
G狩りのときもいる意味がないと思います。

せつない(゜┐゜;)

ペコ降りる事は反対しますよ!大反対!
名前: ナコ : 2008/10/22 14:58 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

迷子になってたどり着けなかっただけなんですけど・・w

名前: 陽一郎 : 2008/10/23 14:16 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>416さん

やっぱ嫌いです☆ミ
名前: ナコ : 2008/10/23 15:59 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/2-459bc3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
