-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ただいまにだ。
200811231101000.jpg

韓国ROはやってきませんでしたpq

4日間てけてけソウル周辺散策してきましたよー

200811221005000.jpg

韓国は結構世界遺産があるのです!
歴史的なお勉強も出来ました><

200811201729000.jpg

これ、なんてゆーか
お通し?付きだし?食事を頼むと最初に出てくる。
タダでおかわりし放題!でもみんな残しまくりだった!
食べ物だいたい辛かった><

と、いうことで。
韓国から無事帰還致しました。
おみやげは申請した人&可愛く後申請した人にしかあげません!
うちのGMは誰も欲しがってくれない子達ばかりですpq
ぺ・ヨンジュンの等身大パネルなんて持って帰ってこれないよpq


:+:§:-:+:§:-:+:§:-:+:§:-:+:§


で、帰ってきたのが日曜の20時半。
玄関にスーツケースを置きっぱなしでGvです(゜┐゜;)

screenbijou328a.jpg

疲れすぎていたので手抜きです。
眠いしだるいし・・・ΣΣヽ(*´□`)ノ
どこがどうだったとか、もうそんなの全然見てなかったし
全く流れを把握せずに出されたポタに乗ってついていくだけのGvでした。

screenbijou329a.jpg

いつのどこのssかも分からない・・・

screenbijou330a.jpg

これも何?どこ?なんかどっかに突っ込んで舞ちゃん支援してたはず?
でも舞ちゃんピンクになってヒール出来ないし、何したらいいか分からず突っ立ってましたpq

screenbijou332a.jpg

これはラストだ。
V2ですね。ERにたどり着いたらもう消えてましたpq
なんか落とされたのが微妙な時間だったのよね。

今回は頭が動かない状態でやっていましたが
復活G?さんとかいた気がしたような。
いつも見かけるGさんが少なかったような。
そんな感じでした。

疲れが抜けていない訳ではありませんが
なんだかやる気の出ないナコさんです。
辛いものばっかり食べてばかになったのかもーpq

2008 / 11 / 25 ( Tue ) 00:45:03 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(3) | トップ↑
<<もうGvだ。 | ホーム | お留守番はだーれ!>>
コメント
タイトル:

おかえりなさいましw

サムギョムプルだっけ?豚の三枚肉とか言う奴、あれ食いたいw
名前: さすらいのP : 2008/11/25 19:37 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

遅くなったけど、おかえりww
世界遺産いいなぁ(・ω・`)
生きてるうちに何個見れるのだろうか・・・
ペヨンジュンをバカにしないでーpq
キモカッコイイじゃんwwww
昔、冬ソナのパチンコで友達2人と爆笑しながらやって、負けたけど全然悔しくないとかねwwww
名前: 舞 : 2008/11/26 22:29 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>ぴよ
サムギョルプとか食べてないpq

>舞ちゃん
世界遺産シンプルだったよ!
でも建物は塗り絵ベタ塗りみたいだったw

ペは気持ち悪いだけだしpq
名前: ナコ : 2008/11/28 00:49 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/20-953f42f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
