スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
もうGvだ。
と、いうことで

screenbijou334a.jpg

いつまでたっても人の話は聞かないG、性昇天街ますたーのナコがお送り致します。

全然更新してないねー。
なんにもしてなかったっていうか、INする時間があんまりなかったのです。

ちょこちょこ溜まってるss上げてGvまで時間稼ごう!

screenbijou336a.jpg

なんかすごい勢いで追いかけてくる人に出会いまして
私のストーカーかと思ったのですが、残念ながら怜ちゃんのストーカーでしたpq

そんなマティさんと狩りにいったりーもしたよー

screenbijou340a.jpg

ヒールのしすぎで腰が痛くなってますね。
こうヨタヨタしてるから支援が上手くならないんですねぇ。

次はネオのWiz育成。

screenbijou343a.jpg

畑でピクニックとかして楽しかったです!

screenbijou345a.jpg

ブラギなし・3Fからsp離脱、というちょっとお茶目なPTで774に行ってきました。
なんかこんなに頑張ってる私たちを思いっきり褒めてもらいたい気分でした。
あ、ssに写っている冠さんは通りすがりの人ですpq

みんなが舞ちゃんレベルに合わせれば毎日Gで774に行けますね。
まったりうだうだGだった性昇がここまで頑張れるとは。
みんなの廃っぷりにお母さんはついていけませんよ(゜┐゜;)

screenbijou348a.jpg

私はまったりオットーcを出しに行ってるくらいがお似合いです。
でも全然出ないpq
誰かオットーc売ってpq

screenbijou351a.jpg

オットーcは諦めて、レア出せばお金持ちになれるのよ!って事で
MVP狩りをしてきました。
青い狐かわいーヾ(´∀`ヽ)

screenbijou350a.jpg

メインのヤファssはありません。
だって必死だったのpq
何度か倒れたけど一生懸命狩ったよpq
やっと怜ちゃんとペアで狐が狩れたpq

その後、オークヒーローも行ってきました。
こちらも何度か倒れながらなんとか狩れましたpq
同じく必死すぎてss撮ってませんpq
怜ちゃんはここで今日のGv用品を使い果たし、貧乏になってしまいました。
なので今日は砦を取らせて頂きたい・・・!
怜ちゃんの為にみんな頑張って下さい><

screenbijou347a.jpg

と、ヘモは一体何者か、という噂が飛び交っていますが
今日もみんなでGv頑張りまーす(ノ´∀`*)
スポンサーサイト
2008 / 11 / 30 ( Sun ) 17:47:04 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<GvSEとかアニバーサリーとか、なんかいっぱい。 | ホーム | ただいまにだ。>>
コメント
タイトル:

ちょwwwwwwww
何か言われてるwwwwww
名前: ヘモ : 2008/12/01 20:50 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>ヘモ

本当の正体教えてよpq
名前: ナコ : 2008/12/03 02:17 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/21-0cf89a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
