スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
GvSEとかアニバーサリーとか、なんかいっぱい。
今日はイベントが忙しかったよー!
久しぶりに長時間INしました(*`・ω・´)

新砦への冒険と、アニバーサリーイベントへの特攻と。
みんなが飽きれている中1人でワクワクしてました(ノ´∀`*)

まずはGv。

screenbijou359a.jpg


今日はお友達夫婦参戦で人がいっぱーいでした!

嬉しい事にぴよっちも興味を持ってくれて
転生直前の鳥さんで来てくれましたヽ(○´3`)ノ


screenbijou353a.jpg


スタートは3人で。
トリーの騎士と私、怜ちゃんです。

トリーがシャカシャカ刀を振りかざすたびに私のベレーが切られます(´・ω・`*)
スタートから装備が壊れて大変pq


screenbijou356a.jpg


こちらがお友達夫婦。
すんごいすんごい転生が難しい時代に転生されている仲良しご夫婦なのだヾ(´ε`*)ゝ


screenbijou354a.jpg


あ、そういえば。

スタートすぐ、Cでアサさんと出会ったのですが
「遊んでいい?w」と笑う怜ちゃんにうなずくと、思いっきりフルストしました。
遊ぶ=真面目にエンペを割らないとか、そんなもんだと思っていたのですが
無邪気に笑う怜ちゃんはかなり残酷な事をしたと思います。
あのときのアサさん、Gv開始早々本当に申し訳ありませんでしたpq

申し訳ないといえば
敵にブラギはしないでって言われた5分後に敵にアサクロだかブラギをあげたぴよさん。
すんごい慌てて相手に塩ふった私に謝ってくださいpq


screenbijou355a.jpg


はい、これはV(ラヘル)!

ちっさくて分かりにくいと思いますが大変でした!
本気で対人砦じゃないですか~pq


screenbijou357a.jpg


こっちはN(ジュノー)!

ってかここでどさくさに紛れてスキルっぽい事叫んでるダンサさんpq
超防衛中なのに余裕だしpq
ぇ、これスキルなの?どっちなの?pq

ここ楽しかった(*`・ω・´)
結構何度も遊びに行きましたね。
途中416さんが落としていて、レースっぽい流れになっていたのでおもしろかったです☆


screenbijou363a.jpg


ここはBですねー。

21時半頃だったと思います。
新砦に夢中でB・Cにはほとんど行きませんでしたが、ラストの様子見で視察に行ってみました。
もーみんさんだ!と意気揚々に突っ込みましたが
Last Pandaさんの生防衛でした。ふふ。

舞ちゃんLKは即効削除。ぴよ鳥もあっという間に削除。
私は・・・なんかわかんないけど追いかけっこしながら仲良くなりました(*`・ω・´)
この人優しくて素敵でした(゜ε ゜*)♪

と、Gvのssはこれしか撮ってないですねpq

ラストはなんかグダグダのめちゃくちゃで、まぁなんか簡単に終わって。
今日は新砦以外にはあまり行きませんでしたが
どこも流れがなかったですよねー。

たまにいくB・Cも空家だらけでした(゜┐゜;)
次からどう攻略されて、どんな流れが出来上がってくるのかが楽しみです( ゚∀゚)ノ


*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**


はい、次アニバーサリー!


screenbijou365a.jpg


みんなで楽しくあにばーさりー!

特に何も起こらずにうろうろ。
私たちの溜まり場イズに全然知らない人達がいっぱいいましたpq


screenbijou366a.jpg


あにばーさりー!から5分くらいたってかな
なんかおっきい文字が出てきて怖かったですpq

今年は街中にモンスター!ではなくて、なんか変なMAPが用意されていました。
人が盛りだくさんで重たい重たい。


screenbijou372a.jpg


変なMAP内でバフォとイフ退治がエンドレスで行われていました。
取り巻きは生体MOB。何も出来ないpq

全然動けないし役に立たないので、とりあえず入り口でアスム係してましたpq


screenbijou370a.jpg


でもなんか急にみんな倒れていくので油断出来ませんpq
なんで死んだかも分からないくらいに急に死にますpq


screenbijou373a.jpg


こうやってバフォorイフが倒されると
次にクリスタルが出てきてわーわーアイテム拾えーの時間になります。

本当に人が沢山で何も拾えずpq
動くことすら出来ない状態でしたpq
でもなんとか帽子を一個拾えましたpq


screenbijou376a.jpg


これが戦利品!今年のアニバ帽!
まぁすぐにただに近い値段で露店に並びますが・・・w

このイベント、0時スタートで2時に終わったのですが
10分、30分、1時間とみんなが落ちていく中
私と怜ちゃんは2時間ずっと参戦していました。
舞ちゃんに呆れられたヾ(´ε`*)ゝ

こーゆーなんか人いっぱいなの楽しいじゃない!w
みんなでなんかするのって楽しいよね?w

今日は色んな事をしていっぱい楽しめた1日でしたよ(●´∀`)ノ+゚*。

スポンサーサイト
2008 / 12 / 01 ( Mon ) 03:03:54 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<ぴよ復活。 | ホーム | もうGvだ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/22-6b4716c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
