スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ぴよ復活。
今日・昨日はぴよちゃんのお手伝いを頑張りました!


screenbijou378a.jpg


元々頑張る子だったぴよっちが、しばらくの間やさぐれまくっていましたが
頑張る子復活でササっと発光してしまいました(*`・ω・´)

まぁ誰もが予想した通り、誤爆発光だったので式はしていません。

みんなが集まったところで転生転生~♪


screenbijou379a.jpg


みんなでユミルの書を読みにジュノーへΣΣヽ(*´□`)ノ
私以外はみんな廃ですねpq


ヴァルキリー様のお部屋でぴよ待ち中。
私がトリーに韓国海苔は新宿駅に、と話しているなか
ぴよが迷子でなかなか辿り着けないと嘆きだして。


screenbijou380a.jpg


ルートの話に変わって、みんなであーだこーだいってるとき
トリーは1人で新宿駅の話をしていました。
トリーは田舎者らしいですヽ(○´3`)ノ


screenbijou382a.jpg


ぴよっち無事到着で無事転生(★`・ω・)ゞ

♀廃ノビは可愛いのに♂廃ノビはなんか汚いですね!


screenbijou384a.jpg


ちゃちゃっとアチャへ。
アチャもなんか汚いですね!


screenbijou386a.jpg


将軍MAPで狼食い(*`・ω・´)

さすらいの取り巻きである程度まで上げちゃって、調印行ってちょっと様子見て
その日は終わりになりました。

ぴよ転生おめでとー(●´∀`)ノ+゚*。


これ昨日(1日)。

で、今から書くのが今日の分!(2日)。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*


今日はINして早々ぴよとコンロン観光へ(゜ε ゜*)♪
なんかげーむ的なのをちょっとずつやって回りました。


screenbijou389a.jpg


全部すぐに飽きてさっさと帰ってきました(*`・ω・´)
ダンジョン転送は便利だから嬉しいよねーw

で、昨日の続きで調印狩り。
あぁー。ss一枚も撮らずだpq

3時間?4時間?それくらい篭ってずーっと狩り狩り。
私は今日中転職当たり前だと思ってたのですが
ぴよはそのつもりはなかったみたいです(*´・ェ・)

夜中までスパルタさせました(*´・ェ・)


screenbijou392a.jpg


で、無事冠に転職(*`・ω・´)
放っておいたら面倒臭がって40転しそうだったので
46になるまで寝かせませんでした(*`・ω・´)


screenbijou393a.jpg


余った時間で少しJOB上げて終了ヽ(・ε・。)=))))タタタタ★,。・:*:・゚'☆

ぴよさんよく頑張りました。
お疲れ様です(ノ´∀`*)

人の手伝いしてないで自分のベース上げなきゃw
誰かひっぱってーpq
スポンサーサイト
2008 / 12 / 03 ( Wed ) 02:15:52 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<することがない。 | ホーム | GvSEとかアニバーサリーとか、なんかいっぱい。>>
コメント
タイトル:

昨日はあり!!

組めるようになったら引っ張るよ~w
名前: さすらいのP : 2008/12/03 18:36 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

70台なったら一緒に774便だそーぜぃ(ノ´∀`*)
名前: ナコ : 2008/12/03 20:31 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/23-2b2b2280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
