-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
することがない。
screenbijou402a.jpg


今日の懐かしいあの頃話はカードゲームです。
カードゲームのルールって簡単なの?楽しいの?w

こんにちは。
毎日INするも、特に何もしないのはいつもの事です。

むー。
なかなか臨時がないですね。
私が覗く時間が悪いのかな。


screenbijou398a.jpg


ぴよのレベル上げ&ペノc狙いで
時計地下篭りが続いています(*`・ω・´)

全然ペノc出ませんpq


screenbijou399a.jpg


こちらはクッキーc狙いです(*`・ω・´)
毎日1時間~2時間は篭っていますが全く出てくれませんpq

プリしかやってなかったわりに、アコセットを持っていないというしょぼいナコさんですpq
怜ちゃんに借りて狩りに出ているので、早くクッキーcを手に入れなければなりません(*`・ω・´)
@はクッキーcだけなのですが、4Mが勿体無くて自力目指してます(*´・ェ・)


うん。本当に何もない。
何にもないんじゃなくて同じ事しかしてないんだpq

毎日ペノとクッキーでせこせこやってます。
イズベンチでぼーっとしてるよりいいかーw


screenbijou397a.jpg


GMは少ないですが、昔から変わらないメンツとアホな事してるだけでも楽しいですからねーw

2008 / 12 / 05 ( Fri ) 21:27:17 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(3) | トップ↑
<<手抜き日記。 | ホーム | ぴよ復活。>>
コメント
タイトル:

cって篭るとなかなか出ないのは仕様です。
たまに行くと出たりするんだよねwww
名前: 性昇の華。 : 2008/12/05 23:14 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ペノc出るまで篭るよw覚悟しといてねwww
名前: さすらいのP : 2008/12/06 00:05 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>舞ちゃん
ねーそうなんだよねーw
クッキーcだけも早く出ないかなpq

>ぴよ
しかも2枚ずつでしょ?w
名前: ナコ : 2008/12/06 00:33 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/24-78f7bcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
