スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
手抜き日記。
最近メンテばっかりでしたねー。
夜中までかかった日は暇でしたねー。
21時終了予定だったので、21時過ぎからひまーでひまーで

BBS2.jpg

BBSでしりとりしてました。
・・・みんな暇な仲良しGです(ノ´∀`*)


Gvのss、全然撮ってませんpq
Gvの内容も微妙にしか覚えてない気がしますpq

なんか風邪っぽいのー;
適当なGvレポだけ上げておきます;


screenbijou403a.jpg


最初なにしたっけ・・・。

とりあえずずっとB、C、Vをレースで回っていました。


screenbijou407a.jpg


これV。
今回もアタッカーは怜ちゃん1人なので、
みんなでわーって行ってわーってやられて次わーって行っての繰り返しで遊んでました。

私たちの毎週の楽しみは対もーみん戦!
もーみんさん達可愛いのwふふw

今回はまず、舞ちゃん・トリー抜きで行った時にお会いしまして
対人戦力がなくてすぐに宿戻りー。
悔しかったのですぐに舞ちゃんを連れてSbr炸裂→壊滅。

次に行った時はトリーもいたのですが、何故かいつもトリーはもてもてです。
みんな一斉に入り口に集結してトリーを攻めます。
そのときに舞ちゃんがやられてしまい、怜ちゃんがぶち切れてハイドもせずにエンペに特攻。
でもみんなトリーに夢中でトリーから離れない。
怜ちゃんエンペ割る。
もみんさよなら。
終わり。

いっつもこんな感じですが、もーみんさん達は防衛方法を変えません。
みんなそれぞれやる気が強くて、一生懸命やってるように見えます。
きっともっといっぱいGvの事分かればすんごい強いGになりますね!
って怜ちゃんが言ってましたpq


もてもてトリーと言えば!
今回超超トリーがかっこよかった場面がありました。
どこかの空家?に特攻した時、宿屋VIPさんと一緒になったのですが
トリーが入り口でほとんどの人を足止めしてくれました。

「行って!僕が足止めするから。」
きゅーん。
ぴよ以外みんなが惚れた瞬間でした(*`・ω・´)

トリーの足止めは毎回すごいですよ。
みんなトリーに群がりますけど、1人で耐えまくってます。
すごいなトリー。


あ、そうだ。
今回は生防衛をしました!
すーっごく無意味な生防衛ですが、変な流れで何故かなま。


screenbijou406a.jpg


B1です。
前々前回くらいに共闘ナシなGさん達にぼっこぼこにされて、それ以来気が病んでいる性昇メンバーは
一緒に走っていたどっかのレースGさんを途中でフルボッコにして遊んでいました。

で、途中までエンペを削っていた怜ちゃんが「生?生するの?」って言い出して始まったんですね。

ここ防衛しやすいねーとかいいながら
ぴよ・舞ちゃん・トリーで入り口待機していましたが
GKさんに思いっきりスルーされて突破されていました。

そこで怜ちゃんがエンペブレイク。
ちょっとやってみたかったんだよ、生防衛w

無意味でしたがおもしろかったです!


ラストはBを予定していましたが
前回同様ちょっとグダグダになりかけたので慌ててVへ。
ERまで行けたけど割られちゃったよー。

うーん。
Gv後にG狩りにも行きましたが
ssは一枚も撮らずですpq
もう意識が半分飛んでました(゜┐゜;)

毎度の事ですが、今回はそれ以上に適当Gv&レポで申し訳ないpq
来週は気合い入れて頑張ろーう!!
早く風邪なおそーう!

みんなも風邪には気をつけてーpq
スポンサーサイト
2008 / 12 / 08 ( Mon ) 23:05:30 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<Gvと臨時。 | ホーム | することがない。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/25-c8e0bcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
