-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
臨時とGv。
前回のタイトルが「Gvと臨時」になっていたのに
臨時についてなにもふれていませんでした。

近頃物忘れが多いです。
んむ、歳ですね(*´・ェ・)


screenbijou414a.jpg


もうずっと、ずーーっと774三昧な毎日です。


screenbijou409a.jpg


最初のうちはぴよちゃんとレア狙いなんかも行っていましたが
出ないからやめました。フンッ。

毎日ぴよちゃん&玲ちゃんと774ななし名無し。


screenbijou413a.jpg


70台の頃はPTメンバーさんをいっぱい転がしました。
特にぴよちゃん。

89になった今、ようやく転がすこともなくなり(当たり前pq)
BMにも慣れてきて
なんとかみんなについていける形になりました。

お友達もできたしー(強引に)
ライバルもいるしー(ぴよちゃん)
ナコさんらしくないくらい、毎日毎日狩りに出ています。うふふ。


screenbijou426a.jpg


ぁ、そう。神器も成功したんですよ。でへへ。
しかし、ラプチャーローズpq
まさかの300kpq
もう舞ちゃんダンサが転生するので、転生祝いにまわします。てへ。

転生といえば、トリーが2キャラ目プリを転生させましたー!


screenbijou430a.jpg


おおう。この絵だと私が主役っぽいですな。

後ろのほうで光ってるのが2代目トリーです!


screenbijou431a.jpg


転生ラッシュ&トリ2度目
と、いうことで。なんかみんな全然注目してませんでした。

このあとナンコツたんに「ちゃんと見てた?」と注意されました(゜ε ゜*)♪
私は見てたよー!
舞ちゃんとぴよがしゃべってたんだぜー!w


screenbijou428a.jpg


そんなこんなで
毎日ずっと臨時にいるような気がします。

でもなんだかPCの調子がおかしくて、しばらくまともに接続できない予感。
普通の作業ならできるんだけどね、ROだとビーッ!ってなるの。

774SGで負担かかりすぎたのかなー?
ちょとPC全然詳しくないから困ります。
頼りだったSEな弟が引っ越してしまった今、ナコさんは新しいPCを買うしかないのでしょうかpq

よし。なんかすごい腰痛い!
Gvのレポは次の回にまわそう!

今日の夜中か明日くらいにUPしまーす☆ミ
2008 / 12 / 22 ( Mon ) 17:46:14 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<むりむりむーりー | ホーム | Gvと臨時。>>
コメント
タイトル:

職違うのにライバルpq
名前: さすらいのP : 2008/12/23 11:09 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:Re: タイトルなし

一緒にレベル上がって行く人がいたらやる気でるじゃんw
名前: ナコ : 2008/12/30 04:23 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/28-f23aedc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
