-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
むりむりむーりー
ぁー
昨日久しぶりにはしゃぎまわってすんごい楽しかったのー
ssもいっぱい撮って遊びまくってたんだけどー
HPのTOP画これにしてください!とか言われて編集編集♪って浮かれてたのにー

なんか昨日1日分のssが全部保存されてないいいいい

すんごいやる気なくしました。


いつもどうでもいいssばっかりだけど
昨日の分はどうでもよくないのー!!!

もう全部全部久しぶりに面白い事いっぱいでー!
いろんな事あってー!
いなかったGMさんにも見せたかったのにー!

全部ないいいいいい


screenbijou438a.jpg


唯一残ってたのがこれ。
意味わかんなぁぁいpq
こんなのいつでも撮れるでしょーpq

ぁーぅーぁー
すごいテンション落ちたので
Gvのレポどころじゃありません。

昨日の事も書く気になれません。プイッ。

HPのTOP画も更新出来ませんpq


screenbijou439a.jpg


これは今日の。

昨日はこの玲ちゃんの衣装ほしさにみんなで遊んだんだけどね。
最近は臨時ソロ狩り狩り狩りで、G内で遊ぶ事もなかったんだけど
イベントがくればすぐに便乗するG。
久しぶりにみんなで楽しく遊んだんだけどΣ>―(´・ω・`)→ グサッ

んーむ・・・切ない。

夜は、なんか引退する人がお金配ってて
プロに大行列が出来てたssとかも撮ってみたんだけど。

全部なぁぁぁいヽ(´□`。)ノ・゚

悔しいから昔のssあっぷ!


screenbijou007.jpg


去年?おととし?モロクでみんなでクエしたときのだねーw
クリスマス期?と思ったけど、確か関係ない時期だったような・・・
時期じゃないのに変身できたときがあったはずヽ(○´3`)ノ


screenbijou441a.jpg


はい、今日に戻って舞ちゃんの転生!

ダンサーさんがついにぴっかぴかですねぇ。
舞ちゃんこれでなんキャラ目の転生かしら(*´Å`*)


screenbijou442a.jpg


もうここの場面飛ばすようになってきました。
転生する側がすぐに生まれた地へ飛んで行ってしまいますpq


screenbijou445a.jpg


ちょちょちょこっと舞ちゃんのお手伝いをして・・・
今に至るわけですね。

昨日の画像も一緒にあげようと思って→ないことに気付き→やる気がなくなった。ところです。
う~
もうはーどでぃすくが逝ってるんですね。分かりました(´・ω・`)
ROもまともに出来ないし、買い替えです。買い替え。
1.5倍はどうでもいいです。知りません。フンッ。

年明けには新しいの買ってこようΣΣヽ(*´□`)ノ
2008 / 12 / 23 ( Tue ) 22:53:35 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<すてきぎるど。 | ホーム | 臨時とGv。>>
コメント
タイトル:

SS見たかったよ(;´д`)
なんで居ない時に限って、面白い出来事が起こるんだぁ~(-゜3゚)
名前: 性昇の華 : 2008/12/24 11:47 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:Re: タイトルなし

SSどこいっちゃうんだろw
まじ大事なとこだけいっつもないしな・・・

舞ちゃんいるときに一緒にはっちゃけたーいw
名前: ナコ : 2008/12/30 04:24 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/29-fee6c5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
