スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
G狩りG狩り(20日)
月曜日はG狩りに行って来ました。
MVP巡り~(*`・ω・´)

同盟の怜ちゃんGと一緒にトリャ!ってしてきました。


screenbijou102a.jpg

うちのGだけじゃ何も出来ませんからね・・・
怜ちゃんGのハイプリさんとクラウンさん頼みですよ(*´・ェ・)

で、びっくりするくらいss撮ってなかったので
G狩りの内容は省きましょう。
怜ちゃんのブログに書いてあるし。
別にいいよね(゜┐゜;)

screenbijou100a.jpg

そうなると書く事ないね。

あ、私事でございますが。
やっとレベルが96になったんですよ。

まぁ知ってると思うけど
ほら、私狩りとかしないじゃない?
もう嫌いすぎて吐き気がするじゃない?
で、この子っていつ作ったか覚えてないけど
とりあえず3,4ヶ月に1Lvづつあがる感じだったでしょ。

なのに!
2ヶ月前?3ヶ月前?に復帰して
92→96まで上げちゃったわけ。

すごい。
私すごい!

みんなからしたら遅くても、『私が』ってことがポイントだから`。*:`( ゚д゚*)

まぁそれだけ。なんだけど。

記念にss撮ろうと思って

screenbijou092a.jpg

見事に失敗しました。
とても残念です(´・ω・`*)



いつも氷Dにはセジ様や教授様、AX様なんかがいらしてるのですが
変わったお二人を見つけたので
記念にお写真撮らせて頂きました。

screenbijou095a.jpg

こっちが必死で頑張ってるのに
寝ていらっしゃるんですのよ。
しかも超イチャってるし。
イラッ(キ゚д゚)ノ

まぁそんな感じで、特に書くことがありません。

私いっつも何にもしてないから書く事がないんだよね。
友達もいないしさ(゜┐゜;)

誰か遊んで下さい。
鬼ごっことか好きです。
スポンサーサイト
2008 / 10 / 22 ( Wed ) 15:32:24 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<わーいわーい | ホーム | Gv!Gv!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/3-f8e77603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
