スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
すてきぎるど。
もう諦めました。
大事なssはだいたい残りません。
今回のGvssも全然残ってなーい!

PC買い替えまでssが少ないブログでお楽しみ下さい。

screenbijou453a.jpg


じっくりじわじわ書きたかったんだけど・・・
ssがこれしかないんだぜぃw

仕方ないから結論から(ノ´∀`*)

12/28のGvで砦☆初確保いたしましたー!
わーわー
B5ですヽ(○´3`)ノ
ADも宝もおいしめらしいのであはー!って感じです。むふふ。


screenbijou454a.jpg


初宝箱るーむです。
みんなはっちゃけすぎです。

真ん中に結城さんがうつってますね~。
結城さん、Gv終了後すぐにERまできてくれて
その後もずっと一緒に遊んでくれました(゜ε ゜*)♪

怜ちゃんもトリーも私も
砦確保後について何も知らなかったので、全部結城さんに教えてもらいました(★`・ω・)ゞ

みんなでナナシGに移ってADで遊び放題です。
ナコだけ移れないんだぜ・・・。

Gv参加者4人(ナナシG2人・性昇2人)で、なぜGを統一しないのか
と、思われているかたもいらっしゃるとおもいますが。

1年前にGvをはじめたナナシGに誘われて、元々Gv不参加だった性昇が後から参加しました。
ナナシGはナナシGで2人で頑張ってきたGvGを潰す気はないし(EMCもとったし)
性昇は性昇で3年間まったり続けてきたGを潰す気はありません。

なので4人なのにGが統一されない、というちょっと面倒な形になっています。


話は変わって今回のGv。

舞ちゃん不参加で怜ちゃん・トリー・私の3人で走ってきました。

前回のGvレポがまだでしたが


screenbijou435a.jpg


空き家周りばっかりでしたねー・・・

勝手に対抗Gにしているもーみんさん。
前回、すんごく強いチャンプさんが導入されていて
多分その人が司令塔だったんでしょう。
今までと全く違うやりかたで、すんごく上手に防衛されていました。

おかげで4人で暴れまくっても勝ち目がなく
何度も挑戦しにいきましたが一度も崩壊出来ずに終わってしまいました。

レースGも減って、大手・同盟が多いなか
ちょっとGvに飽きていたのは確かです。
もーみんさんも人数が増えて、もうアタッカーである怜ちゃんがそろげーするしかないのかなぁと
みんな一気にモチベーチョンが下がったと思います。

ですから今回も全くやる気はなく。
舞ちゃんがいないから私も別にいる必要はないと思ってたし。
まぁ怜ちゃん怖いから適当に流そうって感じで参加しました。

が、玲ちゃんは前回もーみんさんに勝てなかった事がよっぽど悔しかったらしく
キラキラして登場・・・。
対人スキルがない子だったのですが、ステはもともと対人もアッタカーも出来る形。
氷D篭りのために取ったSbrを削り、Sbを取ってやる気満々で走っていました。

舞ちゃんがいなくても対人が出来るということで
いつもよりグイグイ進む玲ちゃんはすんごく好調。

エンペブレイクも絶好調。
バサクしたLKさんにも勝っちゃうし、後からのこのこたどり着いた場所でも最後の1発でもらっちゃうし
LKさんだらけの中でもトリと私の妨害なしで勝ち取っちゃうし。

おかげで私のテンションも上がって楽しくまわっていました。

怜ちゃんが一番かっこよかった場面は
微糖さん防衛のV2を勝ち取ったところですね。

私が落ちてトリーが落ちて
しばらくエンペ前でずっとハイドしていた怜ちゃん。

ERをサイトルアフでぐるぐる回っているであろう防衛をくぐりぬけながら
5分近く忍んで忍んで・・・
どうやったのか、一人でエンペを割って戻ってきました。
ぉぉぅ・・・怜ちゃんAXっぽい事出来るじゃねーか・・・
ニコニコ動画でみるシャミさんのような動きが出来ていたかと思うと感動です。ふふ。

が、その後すぐにやってきたわひるさんに喧嘩を売ったらしく
(防衛 って、正面からオープンで言いにいったらしい)
EMCされてフルボッコにされていました。

レーサーが調子に乗ったら怖いめに合いますね(゚д゚;)

でも絶好調な怜ちゃんに変わりはありません。

ラスト56分、いつものV2を避けて
私が下調べした中でB5を選択。

エンペを叩けていたのに阿修羅で戻ってしまった怜ちゃん。

残ったトリーと私。
慌てて戻っても一度B5。
もう諦めていましたが、この時点で58分。

まだ支援をまわして走れる時間があったので
ここで怜ちゃんがブーンPで走る走る。

トリーも後から追いついて、毎回足の遅い私は追い抜かれ取り残され。
ERにたどり着くも何故かFWにガシガシ当たり、LKにポコポコ殴られて
気がついたらダウンロード画面。
で、怜ちゃんの「あ」という文字。

割られて戻ったはずなのに戻っているのは私だけ。
・・・わった!?

そこでトリーの「ナコさんはやくきてw」の文字。

エンペブレイクは59分。
1分間ちょっとドキドキしながらも無事Gv終了。

予想外すぎる事に「わー!」とか「きゃー!」とかじゃなくて
ぽかーんって感じでずっとフワフワしてました。

とりあえず慌てて舞ちゃんに伝えたけどw

ぴよに「今年最後で来年最初の砦確保ってかっこいい」と言われ
ぁー、そうだ。年末年始の砦確保者だーって感動しましたヾ(´∀`ヽ)

舞ちゃんがいなかったことがすごく残念でしたが
今回の結果は、毎回流れを作ってくれていた舞ちゃんの力があっての結果です。
と、ナナシGのEMCまで上納してくれたナンコツたんのおかげ。

5人で取った砦だと思っています。
(ヘモもぴよも悠さんもちょっと手伝ってくれてありがとぅw)

Gvスタート後、舞ちゃんがいないとなんか物足りないねと話していたトリーと私。
ss撮ったんだけど残ってないし(*´Å`*)
舞ちゃんがいないとおもしろさが半減だぜぃ。

来年は4人で砦取りたいですヽ(・ε・。)=))))タタタタ★,。・:*:・゚'☆
舞ちゃんのSbrがなくちゃスカっとしません。うふふ。

今年良い締めくくりが出来たので
飽きた~なんて言ってないで、2度目の砦確保に向けて頑張りたいと思います。

怜ちゃん・トリー・舞ちゃん
毎回3人で頑張ってくれてありがとー!

ナンコツたん
EMCのおかげで宝箱部屋に入れたよ!w
ありがとー!

結城さん
無知な私たちに色々丁寧に教えてくれてありがとうございます。
おかげで砦確保後も安心して過ごせます!w


と、いうことで。
来年からはGv参加GMが増えるかな?
みんなでまた砦とれたらいーなO(・∀・*=*・∀・)o

スポンサーサイト
2008 / 12 / 30 ( Tue ) 04:20:56 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(3) | トップ↑
<<明けてます。 | ホーム | むりむりむーりー>>
コメント
タイトル:

じゃ、キラキラしてSB取ろうかなwwwww
それか、もう一体AX作るとかね・・・w
来年もウハウハしようZE☆!
名前: 性昇の華。 : 2008/12/30 22:03 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

今晩和~o'-')ノ

名前まで出してもらってるのに、返事が今更感満載で、すいませんけども。
その節はどうも有り難う御座いました。
いろいろ楽しかったですw

そして、明けましておめでとう御座います。
昨年に引き続き本年も、宜しくお願い致しますo(u_u)o〃
名前: ゆうき : 2009/01/06 22:48 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>結城さん

はっ
全くチェックしておらず、こちらも今更感満載でございます(´・ω・`)

わざわざコメントありがとうございます!うれしーw

次のGvもお互い楽しみ頑張りましょーw
名前: ナコ : 2009/01/11 22:12 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/30-183c1df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
