スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
明けてます。
皆様こんばんわ。

新年の挨拶がまだでしたねヾ(´ε`*)ゝ

明けましておめでとうございますっ

年末年始寝すぎて超太ったナコさんですよ。
今頑張ってお尻歩きでダイエット!を試みてます。

ROのほうといえば、PCの不調から全くやる気なしな感じで。
SS撮れないからGvレポとかすんごい面白くなくて。
全くブログを更新していません。てへ。

しかし。やる気がないと言っても廃人週間。
自分はどうでもいいのですが、悪魔のような怜ちゃんに付き合わなければならないので
おもたーいPCでせっせと働かされております。


screenbijou451a.jpg


1.5倍前はみんなでダラダラしておりましたが
1.5倍中はほとんどみんなに会っていません。

まったりだらだらG性昇天街
今年で4年目に入りますが
いつの間にか多分まったりめ?廃人だらけのソロプレイヤーG
に、なっているようです。

さて、我がGが誇る廃代表小悪魔舞ちゃんが
Gvで使いたいのーpqという理由でモンクを作り出しました。

・・・いや、正確に言うとチャンプですね。


screenbijou448a.jpg


この可愛いノビ育成から1週間ちょいの今

彼女はLv96まで成長しております(´・ω・`)

いくら廃人週間と言っても、さすがに今回の舞ちゃんには驚かされました。
てかちょっと引くわwww
そんな舞ちゃんですが、純粋で寂しがりやな可愛い子です。怖くないよΣ・`;,`,.(*'艸゜●)グハッ

私はちょこーっとふらーっと暇な時間に臨時で92→94になりました。
95まではもっていこうかな(●´艸`)


screenbijou449a.jpg


眉毛が太いと言われたメリ子が、髪型ギャンブルで最悪な結果になって


screenbijou461a.jpg


怜ちゃんが大爆笑していたマッタリ期間が終わり

舞ちゃんが転生してしまうのではないかとハラハラする廃人週間もそろそろ終わり
来週からは何しようかな~って感じですね。
多分狩りしたくないぜw


☆・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚☆・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚☆


ぁ、先週のGvレポしてませんが
なんか忘れたな。内容・・・。
なにせssがない(゚д゚;)・・・・・'`ゥ

全く困ったPCさんね。はーどでぃすくがダメなのね。

しかし!今日!
何故かご機嫌なPCさんは、何枚かssを撮らせてくれましたヽ(○´3`)ノ


screenbijou452a.jpg


今日はトリーちゃんがお休み。
心細過ぎて休みたかったですよ。・゚・(ノд`)・゚・。


screenbijou464a.jpg


しかし無敵のアサ軍団がいますから!
怖いものなしで攻めまくってきましたよっ

今日は人がすんごーい少なかったですね。
みんな狩りに夢中ですか?

トリーがいなくて不安でしたが、なんだか今日はとっても私の調子がよかったのです(゜ε ゜*)♪

多分いい仕事結構したぜ・・・!

大きい防衛は相変わらず入って即死でしたが
小規模・少人数はだいたい最後まで残って支援が出来ました。

こんなにGvっぽい事出来たのは初めてじゃないか!
きっと来週からはトリーのアシスタントになれます!


screenbijou457a.jpg


先週から参加してくれているネオはクリアサさんヾ(´∀`ヽ)
エンペ叩ける子ではないので、ちまちま対人してくれていました。
それがなかなかいい感じだったりで・・・w
AGI職もおもしろいんだねーw


screenbijou468a.jpg


そんな忠実な可愛い妹ネオたんですが
お姉さまの為に2回落としてくれました( ´艸`*)
たまたま怜ちゃんと舞ちゃんに競り勝った2回は大きいですトウ!! o(*`・∀・)≡○☆)゜д゜)))ブハッ

彼女は毎回参加出来ないので残念ですが
参加出来るときはまた一緒にちまちま嫌がらせ的な対人やりたいです(★`・ω・)ゞ


screenbijou458a.jpg


今日はほとんどVで遊んでいました。
無糖さん・風鈴さん・スリーピングシープさん、
この3つのギルドの方々と多く戦っていましたね(*`・д・)

風鈴さんのパラさんにすんごい粘着しました。ごめんなさいw
スリーピングシープさんの教授さんは見つけたら最初に落とさせてもらっていました。ごめんなさい;

舞ちゃんのSbrは相変わらずスカッとします。
今回新たに「怜ちゃんのグリム」という痛い痛いスキルが加わって
すっごくすっごくスッキリ致しましたベシッベシッ!!(キ゚д゚)ノシ☆(*゚◇゚)ホゲッ

ぁ、今日のもーみん!(恒例)
今回は3人さんでやっておられましたね。

3人で防衛しているところを、板VIPさんが攻め込み
そこに私たちが攻め込み
板VIPさん対うち、で、3人くらいまでに減らせたのですが
そこで怜ちゃんが落とされて、危険を感じた私はもみんさんが防衛するERへ。

そこでもみん3人組が傍にきたので、「外の人数減らしたぜ!」と息巻くとお礼を言われました。
でも戦力がないから戦えないと弱気になっていました。
うむ。相変わらず可愛いぜ、もーみんG・・・。

みんな切なくなったから今日はいじめてません(*´Д`)
次回はトリーがいるから容赦ないぜ、きっと!

さて、〆にもーみんさんの事書いたから終わろう。

ぁーラスト書いてないっ
ラストはB5攻めで、なんかタイミング悪くて3回くらい行きました。

今日はどこもガラガラだったのでまた落とせるかな~なんて思っていましたが
やっぱりレースはタイミングが大事ですね。

今回も砦はとれませんでしたが、なんだかすごく充実したGvが出来ました。
ちょっとコツをつかんだような。
ラストもいつもと違うやりかたをしてみたのですが、すんごくいいΣΣヽ(*´□`)ノ
来週からは今回と同じ方法でラストに挑んでみますb

あああああああああ
すんごい忘れてた!

V2で超頑張って、すんごいいい感じで相手G落として行って
やっとエンペ叩ける状態になって
おおう、これいー感じで攻められたんじゃねー!
って思った矢先、急に結城さんが出てきて持って行かれました!
超いいとこ取りされたよーうw

レーサーってすごいなって(結城さんってすごいなって)改めて気合を入れさせられましたヾ(´ε`;)ゝ
いい感じなるまで上手にERで隠れてるAXさん(アサさん)の動画とか見ると感動しますよねw

まぁ、そんな感じで今回はいつもの何倍も楽しめましたd(´▽`*)

また来週もPCさんの機嫌が良いといいな・・・w

スポンサーサイト
2009 / 01 / 11 ( Sun ) 23:14:14 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<とにーがいない。 | ホーム | すてきぎるど。>>
コメント
タイトル:

代表にしないでーpq
ちょっと頑張っただけなのーpq
ネカフェが悪いのーpq
名前: 性昇の華 : 2009/01/14 16:43 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ちょっと頑張っただけじゃそんな事出来ないのーpq
名前: ナコ : 2009/01/19 11:36 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/31-d9aa3ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
