スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
とにーがいない。
さて
前髪を作るかまだ伸ばすか・・・悩んでいるナコさんです。

そんなナコさん、前髪の前にPCを買い換えなければいけないのですが
なんせ今月は出費が多い。
来月の予定出費も多い・・・!
しばらくはssなしのブログが続きそうです。

残念ながら昨日のGvでのssは0枚!!
不機嫌だったんですね、PCさん。


最近は20時~21時には寝てしまう、という
とんでもなく健康な生活をしています。
なんか眠いんだぜ・・・。

んだからお昼頃にせっせと臨時りんじ。
今はちょっとニート的な生活をしています。ぇへ
収入があればダラダラしてたって問題ないですよねー
おかげでここぞとばかりに狩りに行けています。


screenbijou472a.jpg


このPTは今までの中で最強だったんじゃないかと思いますよ。

まずぽちさん教授がうまいの当たり前。
ってかぽちさんってなんで何やってもうまいの?

ナンコツさん冠最強当たり前。

416のお友達HiWizさん・・・目を疑うような火力!
このお方には驚かされますよ(´・ω・`)

416はぐいぐい行くタイプの前衛さんなので好きです。

怜ちゃんはせっせとサフラとかもしてて偉いです。

私はぼーっとしててもけいけんちがおいしかったです。

ちょっと気まずいので清算のときに隠れていました。

毎日毎日色々な方にお世話になって、おかげさまでナコも96まで成長いたしました。
97まではまだまだポンっといけそうですが、97から挫けそうですね・・・。


☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆


では、先日のGvのお話を。

トリーは2週連続でお休みです。
なんか暴れて逮捕されたんじゃないかとか言われていますが、多分テストですpq

トリーがいないと寂しい。
トリーがいないと私が狙われるからやめてほしい。

昨日(18日)のGvは、なんかなんかなんかすーっごいつまらなかったです。

ssが1枚もないので言葉のみになってしまいますが
頑張って説明したいと思います!

スタートから20時50分までほとんど人がいない状態。
大手も中規模も小規模もレースも、もう全然いないいない。

限られたGだけでやっていたので、VもBもほとんどがレース状態

おもしろくないから、ずっとVでブラックさん防衛崩して遊んでました。
あまり大きくない防衛でも全く崩せないV2。
だってレースがいないんだもの!
うちと結城さんのところしかいなかった・・・。

やっとV2が崩れたところでV5、V3と行ってみましたが
レースか空き家。

Bは全部がレースか空き家状態。

いつものように20時40分頃から偵察にいきましたが
50分近くになってもほぼレース空き家。

なんでこんなに人がいないんだー!ってくらいに全く動きがない状態でラスト。

舞ちゃんV5・怜ちゃんB5

ラストレースで始まったのが大手・中規模のラスト取り。

ラストに流れた砦主リストを見ると
それまで全く見かけなかった大手同盟さん達ばっかりで。

なんかすんごい興醒めですよー。
ラストまでガラガラで面白くないし、ラストだけ大手出てきてレース砦もとってっちゃうんだもんー!

なにが起きたんですか、昨日のGvはっ
すんごいつまらなかったです!!

来週は元に戻るのかなぁ
ずっとこんな感じだったらみんな撤退しちゃうよねヽ(`ε´ *)ノ

スポンサーサイト
2009 / 01 / 19 ( Mon ) 11:35:29 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<ぱっつん | ホーム | 明けてます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/32-8a4e2e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
