スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ぱっつん
結局前髪を作ってみました。
はやりの外国人風パッツンバング(笑)にしたかったのですが
なんかただのぱっつんおかっぱになってしまいました。

ナコさんなむ。

200604180038000.jpg


今週はやっとトリーが帰ってきました(ノ´∀`*)

やっぱりトリーがいるいないだと全然違うぜ・・・。
出来る子だよな(´・ω・`)

先週文句いっぱいのGvでしたが、お祭り騒ぎで仕方なかったみたいですね。
んで、今週も続きをやったとかやってないとか。
どっちか分かりませんがやっぱり寂しげな砦が多かったです。

全然関係ないし意味ないんだけど
怜ちゃんが「うちも祭だ!」とか言うので
エンブだけ変えてみました。

祭仕様で今回だけのつもりでしたが
私は気に入ったので毎週使います。
Gv用エンブいかちー


screenbijou480a.jpg


怜ちゃんは常にEDP・舞ちゃんは常にバサク状態になれる事を目指して。
今はEDPなんてすんごい盛り上がったときしか使わないのですが
このエンブだとなんかEDPしてそうで狙われやすい気がします。


screenbijou477a.jpg


LKGさんとよくお会いしましたが
何故か舞ちゃんはいつもやられていたように思いました。
舞ちゃんSbrがいたたたたって事がばれてるんでしょうか。

今回はLKGさん・NPNGさんに特攻して遊んでいました。
全部が全部崩せたわけではありませんでしたが
なかなかいいとこまで落とせる戦いが出来て満足です。むふ。

私は別にポタあればいいや的な感じだったので
今まで回復なんて使ってきませんでしたが
先週から白ポを使うようにしています。
(白スリムは在庫の白ポがきれてからヾ(´ε`*)ゝ)

プリがタゲとって耐える耐えないじゃ全然違うのねー
トリー毎週本当に偉いわー

私も色々Gv用品買い揃えてみたので、少しは役に立つ場面も出来たと思います。思いたい!
トリーみたいになれるように頑張るよヽ(○´3`)ノ


screenbijou481a.jpg


まぁそれでもこうやって力入れすぎずにやってくれているので
私ものほほーんと参加出来ているのでございますね。
お三方ともすばらしいハイビトです。

ぁ、今週のもーみん。チャラッチャー

なんか防衛してたんで、
舞ちゃんが「一緒に防衛しようか?」と甘い言葉を囁き
みんなでER入り口で和みながらほくほくしているところ
怜ちゃんがハイドで走ってエンペ割っちゃったよー
っていう、なんとも素晴らしい作戦で勝ちました。
我がGのチームワークの良さを思い知らされた戦いでした。

・・・
・・・・・
・・・・・・

と、私は思っていたのですが
舞ちゃんは本気で一緒に遊ぶつもりで、トリーもそこに参加するつもりで

おっしゃ今チャンスじゃね?まじ舞ちゃんナイスwww
って思ってたのは怜ちゃんとナコだけだったようです。

やっぱ性格悪いの私たちだけなんだわ・・・。

仕方ないから後で謝りに行きました(舞ちゃんが)。

そんなこんなで今回は小規模Gに特攻して結構楽しく遊べました(私は)。

ラストは舞ちゃんV5・怜ちゃんトリーB5で走りましたが
普通に競り負けで終わりです。

どちらも56分・58分と2回特攻しましたが、
2回ともERまで行けてたようなので空いてたのかもしれませんね。

どこもSEにわーっと流れていて、レースも減ってるようなので
ラストのチャンスは毎回普通にありそうです。
んでもラストで中規模・小規模さんがレース砦突っ込んで防衛もあるようなので
そうなるとちょっと厳しいですね(゚д゚;)・・・・・'`ゥ

私はラストポタ子なので、ぱにくらずにポタを出せるようになりたいと思います。

今回もssが3枚という悲しい結果になりました。
下手な日本語での日記じゃおもしろくないっすねヽ( メ`ω´)ノ

来月・・・来月なんとか資金を集めてPCさんを買い換えたいと思っています!
スポンサーサイト
2009 / 01 / 26 ( Mon ) 17:38:19 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(5) | トップ↑
<<パナコ | ホーム | とにーがいない。>>
コメント
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2009/01/27 03:47 : [ 編集] | トップ↑
タイトル:

あれは作戦じゃないお(^q^)
割った時は、マジでオレ悪者っぽく…
似顔絵ナコさんに、ものっそい和んだぜ!
名前: 性昇の舞 : 2009/01/27 12:06 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:Re: タイトルなし

>がんばるbijouアンテナ様

あら。レーサー仲間に入れていただけるなんてありがたいです。
是非リンクお願いします。
と、こちら「性昇天街」と「名もなき戦士たち」は同盟ですので一緒のくくりにして下さい。
よろしくお願いしますー。
名前: ナコ : 2009/01/28 11:37 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:Re: タイトルなし

>舞ちゃん

本当に舞ちゃんすごい悪い子だと思いましたよ。
えぇさすがはうちのエースだと・・・。
でもやっぱり純粋でいい子なのねーpq
名前: ナコ : 2009/01/28 11:38 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2009/01/30 12:02 : [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/33-de8b2057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
