スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
パナコ
私のパッツンを見たぴよと舞ちゃんから壮絶ないじめを受けています。
なんかパナコとかあだ名つけられたし引退しようかな。
とりあえず光ったら冬眠しよう。

てか光ったら何しよう、まじで。
5年間ナコしかやってないよー
なんか装備お金かからなくてやりやすい職教えてください(´・ω・`)

と、今回のPCさんのご機嫌は最悪だったので
Gvのssは0枚です!!
頭悪いのにssなしのブログとかすんごい説明しずらーい!

tori.jpg

まぁ今回は幸子にでも癒されてください。

さてGvのお話。

今回は舞ちゃんがラストのみの参加ということで、
それじゃおもしろくないのでどっかと一緒にやってみようという事になりました。
(Gv開始2時間前)

どっかって言ってもまぁ限られているわけで
ってゆーかまぁ最初からそこしか狙ってないわけで

可愛い可愛いもーみん亭さんにお話を持ちかけてみました。
マスタ様含め皆様快く承諾して下さいまして、無事に今回限りの同盟先が決まりました。
(Gv開始40分前)

終始G別行動であまり一緒にはいませんでした。
ほら、急に決めちゃったし、お互いのスタンスもよく分かってなかったし。

双方特殊なレースGだと思いますが
うちは「対人だいすきー」な攻め込み型
エンペ割るより壊滅じゃね?的な、超少人数でどこまで崩せるか!的な無茶な事大好きなGです。

もみんさんは「落としたらとりあえず防衛!」な守り型

エンペ割ったらそこでまったり防衛~。みんなでわいわい楽しみながら防衛~な穏やかなGでした。

うちとしては
舞ちゃんがいないので戦力不足=もみんさんと一緒に攻めればいつもより大きいとこ行けるかも!
な感じで同盟をお願いしたのですが
もみんさんは攻め込んでフルボッコにされるのは苦手なご様子。

性昇&ナナシ 攻め込み→フルボッコ→火がつく→何度でも挑戦
もみんさん  攻め込み→フルボッコ→早々にいつもの砦に退散

全然違ったぜ・・・。
って事で最初にちょこっとV攻めに協力して頂いてすぐに別行動でした。

普段こちらのPT会話は暴言&誰かのお怒りが飛んでいますが
今回もみんさんと同じPTで癒されるような戦いのやり取りが飛んでいて
なんだかちょっぴり和みました(*´Д`)
いっつもあんな感じなんだな。超可愛い。


で、今回はほとんどV攻めだったと思います。
珍しくV1・V4で遊んでいました。

板VIPさん・PJさん攻めが多かったかな。
板VIPさんはもみんさんのお力も借りて普通に壊滅出来ました。
PJさんはER前でゴチャゴチャと手を出して邪魔しましたが中に入ればやはり即死でした。
でもER前の戦いはおもしろかったー。

もみんさんのいるB5ではVSさん攻めを一度、あとは普通に空き家ばっかり。

このVSさん攻め。
今回の一番スッキリはここでした(゜ε ゜*)♪

VSさん7,8人かな?に対して怜ちゃんとペア。
ERにて壊滅させることが出来ました。ふふん♪
何職がいたかとか、必死でよく見てなかったのできちんと把握していませんが
AXさん2人?1人?対怜ちゃんの戦いが見ものでした。
私はとりあえずヒールとLAのみでの参戦。

今回は舞ちゃんもいなかったし、もみんさんとまったりやったし
あんまり暴れまわる事もなく終わりました。

ラストは怜ちゃんトリV2・舞ちゃんV5・もみんさんB5で行きましたが
どこも小規模の防衛で崩せる事なく終了だったようです。

V2GKさん・V5桜庭さん・B5プロDさん
GKさんは3MAPに渡って防衛していたらしくレースじゃ無理だったっぽいですね。
プロDさんなんて絶対無理だぜーw

やっぱり最近はレース砦が小規模さんに防衛されていてラストがきつい`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
対人対人!でやっていても、少人数じゃラストはレースで行くしかないですからねー。
レースGさんがもっと増えればいーなーw

来週は舞ちゃんも参加してくれると思うので
また4人で心置きなく暴れまわりたいですヽ(`ε´ *)ノ
スポンサーサイト
2009 / 02 / 02 ( Mon ) 15:47:02 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(5) | トップ↑
<<PCさんのせいじゃない | ホーム | ぱっつん>>
コメント
タイトル:

休止はゆるさねえぜ!
名前: さすらいのP : 2009/02/02 21:21 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

同感wwww
許さないぜぇぇぇえええ!
イジメてないしぃぃいぃぃいい!
BSがんばるんだwwwwwwwwww
名前: 性昇の華 : 2009/02/03 00:38 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>ぴよ
休止とか書いてないよ・・・。引退だよ・・・。

>舞ちゃん
BSやっぱだるくない?w
とりあえずログでお金稼いでから考える事にした(*´Å`*)
名前: ナコ : 2009/02/03 18:08 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

特に引退はゆるさねえぜ!
名前: さすらいのP : 2009/02/04 17:42 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>ぴよ
特にってなんだよ意味わかんねーよpq
そんなことよりおくらちゃんお風呂入れちゃいなよpq
名前: ナコ : 2009/02/04 23:40 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/34-f57c985c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
