スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
PCさんのせいじゃない
ちょっと聞いて下さい。
ずっとPCの調子が悪いのだと思っていたss撮れない事件。

Gv中にふと思いついてですね
休憩中のssをぱちり。
確認、はい保存なし。
そのままペイント開く、はい貼り付け可能。


それを何度かやってみたんですけどね
全部撮れてはいるんですよ。
手間かけてペイントに貼り付けて保存すれば残るんですよ。

これってPCのせいじゃないの?
Gv後とりあえずRO再インストール。
そっからは全部保存されるようになりました。

PCじゃなくてROのデータ?がダメだったの?
なんかこういうの全然分かんないから何が悪いのか分からないけど
もっと早くに気付けばよかった!

今日のGvはもちろん、発光の瞬間も撮れなかったー!!


Gva.jpg


とりあえず今日の分は貼り付け作業に気付いたあとにちょっと撮れた4枚だけです。

前半のわーわーやってた時のが撮りたかったヽ(`ε´ *)ノ


今日はたのしかったよー!いつも楽しいけどっ

Vメインで攻めて、間にB・Cの空き家めぐりといつも通りな感じでしたが
やっぱりいつもの4人でやるのが一番たのしー


Gv2a.jpg


20時~21時まではV2に紛れ込みながら遊びました。

無糖さん防衛orちゃくれさん防衛orWie der Blitzさん防衛に
GKさん・栄枯盛衰さん・その他のGさんがもろもろに突っ込んでいたので
そこにこそこそと参加させてもらいました。

ちゃくれさんの秒読み特攻合図を聞いた5秒後とかに入っていく卑怯な私たちです(*´Å`*)


さすがにそこはうじゃうじゃ人がいるので
対人目的ではなくエンペブレイク目的で!

エンペまでは進めるのですが、何度行っても怜ちゃんフルボッコで終了です(´・ω・`)


今日はWie der Blitzさんがいっぱーいですんごく強かったです。

あそこのリンカさんがとても邪魔でした・・・!
いい仕事をしておられるヾ(´ε`*)ゝ


随分と長い時間遊んで、ちょっと青空さんとこ行ってから休憩しよーぜってなったのですが
青空さんが撤収済みでいらっしゃらない。

変わりにBポタで着いた先の板VIPさんに挑戦。

教授・Wiz・WS・Sノビ・HP・騎士・ブラギ だったと思うのですが
Sノビさんがすんごいめんどくせーw

3度?の特攻でやっと壊滅出来ました。


休憩はいつもの21時を大幅に過ぎて21時半。

その後にちょこっと見て回りましたがどこも入り口付近で落とされて戻り。


みんなはラストに備えて休憩していましたが
私は下見でB・V巡りへヽ(○´3`)ノ


Gv3a.jpg


B5でシャミさんに遭遇。
何故か素手で殴っていたのでご一緒させてもらいました(゜ε ゜*)♪

んでも後から来たカッシーさんに普通に取られて切なかったです。。

多分V4桜舞さん攻めの時にで怜ちゃんがじゃれついて殺しちゃったから仕返しされたんだな(´・ω・`)


50分の時点では「今日はレースいけるんじゃねー!」な感じのB5・V2・V5でした。

舞ちゃんV2・B5/怜ちゃんV5で走りましたが

V2はどこだったか・・・防衛がきつくて無理ーって言ってたような
B5は月集さんだったっけか。舞ちゃん時間切れで終わりでした。
怜ちゃんのV5もタイミングが合わずに終了でした。


最近は途中の対人に熱を上げすぎていて
ラストレースはちょっと疲れ気味なようです。

ちょっとでも叩かれたらすぐに火がつきますからね・・・。心を広くもたねばw

んでも対人たのしーもんな(★`・ω・)ゞ


多分ss完全復活なはずなので、
来週からはss付の分かりやすくて見やすいブログに出来ると思います。


あ、と
転生から3ヶ月/なんとか発光することが出来ました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

JOBは@50パー残ってるのでまったりやりたいと思います。


screenbijou488a.jpg


ぁーこの期間ss全然撮れなかったのが悔しいヽ(´□`。)ノ・゚

来週からGvのssもたくさんとろー!


Gv4a.jpg


んであ、皆様本日もお疲れ様でした o(*`・∀・)≡○☆)゜д゜)))ブハッ

スポンサーサイト
2009 / 02 / 09 ( Mon ) 01:58:21 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(6) | トップ↑
<<パナップ | ホーム | パナコ>>
コメント
タイトル:

ナコンヌ発光おめでとう。

プリ時代ベンチで

『わかるわかる、狩りとか5分で飽きるわ。でも私は騎士団派』

と言っていた事を、昨日の事の様に思えます。

今後ともお体に気をつけて日々精進してください。

最後になりますが、当選は発送を持って変えさせていただきます。

ご了承ください。
名前: さすらいのP : 2009/02/09 22:46 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

出会った当時のナコさんのLvに私はビビりまくってたんです。
それよりも、性昇メンツのLvが高すぎてビビってました。
「90台とかwwwwwオーラとかwwww転生とかwwww」とね・・・

なにより、発光おめれとwwww
お祝いはもちょっと待ってくださいねpq
名前: 性昇の華 : 2009/02/10 00:33 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>ぴよんちゅ
え、なんかくれんの?なにくれんの?

そうそう。私は騎士団派・・・。
あのときは麦に鍛えられてたからね(*´Å`*)

で、その文章になんか意味あんのpq
名前: ナコ : 2009/02/10 13:49 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>舞ちゃん
え、舞ちゃんハイビトなのに何言っちゃってんのpq
舞ちゃんって最初からハイビトだったんでしょpq

ありがとーう!
お祝いだなんてぇお気使いなく(ノ´∀`*)
名前: ナコ : 2009/02/10 13:52 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

オーラおめ!!
オレのぶんもジョブがんばってくれっ!v-16
名前: 416 : 2009/02/13 03:58 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>416
ぉーありがとうっ
どうやったらあなたの分を頑張れるのか分かりませんが!
名前: ナコ : 2009/02/14 18:05 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/35-85f7412d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
