スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
パナップ
ss撮れるよー!うれしー!

ちょっと前にRO中に画面がビーッてなる事件があったときから調子が悪かったので
その時にROのファイル的なものも壊れたんだと思いますよ。

最近はビー!もなくなったし、かなり落ち着いているPCさんです。
でもきっとどこかが悪いんだとは思う。


screenbijou492a.jpg


ナコさんにとっては大事な疑問。

答えは「Q」のほうらしいですよ!

この間、怜ちゃんとヘモが狩り中に遭遇したファラオを倒しにいきました。

ヘモリンカーから魂を貰った怜ちゃんは強かったです。
で、調子に乗って他いこーって流れで怨霊退治に行ってみました。


screenbijou496a.jpg


久しぶりな畳。

ヘモがノピ移動でずるをしようとしていましたが
なんとノピ無効・・・!

怜ちゃんにだせーと言われてしまったヘモやんです。


screenbijou499a.jpg


2F入り口到着時点で、
トリーも来てくれるということで待機。


screenbijou495b.jpg


トリーもだせぇ

来るまでの間「あの子は畳を知らないゆトリーだから仕方ない」とか悪口言ってました^^


screenbijou497a.jpg


アコライトは畳!崑崙でハンターさんに吸わせてもらえたら結構楽・・・!

そんな時代を知らないトリーです。

アヌビスってなんだよpq
黙ってカタコン行ってろよpq


トリーをボロカスに言っていますが
ボス戦となるとトリー必須です。

みんなトリーの後ろでビクビクしてるか、勝手にうろうろして死にます。


screenbijou501a.jpg


みんなが(主にヘモが)指定された立ち位置を絶対的に守らないのですぐに決壊しそうになります^^

怨霊こえーよー
左側に怨霊がいるので作戦会議中です。びくびく。


screenbijou502b.jpg


が、作戦会議とか全然意味なくて無理でした。

この間何度か頑張ったんだけどね。
5・6度目くらいの挑戦で決壊してしまって終了しました。

トリーですら引っ張ってくるのに苦戦していたので、怨霊は怖いです。



近頃は狩りにも出かけず、みんなで遊ぶかコンバタorレジポ作っています。
しばらくはログで材料集め・資金貯めしようと思っているのですよ。

あ、一度だけ怜ちゃんに付き合って774に行きました。


screenbijou510a.jpg


ファンタの人と一緒です!

それが言いたかっただけ。


あとは何目的か分からないけどG狩りで聖域最下層に連れて行かれました。


screenbijou513a.jpg


ここでぴよに新しく「ぱなっぷ」というあだ名をつけられました。

いじめの再来です。


screenbijou514a.jpg


そんなぴよ、可愛いまいちゃんぴょん(舞ちゃんチャンプの略)を撮ろうとしたら
なんか悲しいお知らせも一緒に写っていました。

ぁーせっかく私の大好きなまいちゃんぴょん撮りたかったのに
すげーどーでもいいぴよの話写ってるしよ・・・。

テンション下がったのでここで終わりにします(´・ω・`)

ss撮れるーっていーねーΣ・`;,`,.(*'艸゜●)グハッ

スポンサーサイト
2009 / 02 / 14 ( Sat ) 18:45:02 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<2/15 Gv | ホーム | PCさんのせいじゃない>>
コメント
タイトル:

ぱなっぷwwww
パナコ→ぱなっぷ。
次は何になっちゃうんだろうねwww
ぱなっぷ食いてぇ・・・
名前: 性昇の華 : 2009/02/15 01:43 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>まいちゃんぴょん
パナップもううってないねー。
バニラアイスの中のハート型の穴になんか詰めてあるんだよね!
名前: ナコ : 2009/02/15 02:46 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/37-0d248dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
