スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
2/15 Gv
ss撮れるー!ひゃほー!

とか言ったけど、Gv中に素敵なssを撮るのは難しかったです。
よって
ss復活したけど今回も特に撮れてません!


screenbijou518a.jpg


舞ちゃんのチャンプが可愛すぎてドキドキしているナコです。

この事を怜ちゃんに相談したら
「ぇ、実は私も・・・」と言っていました。

まいちゃんぷ大人気ですヾ(´ε`*)ゝ


screenbijou519a.jpg


スタートはトリーの寝坊?で3人です。

早々に結城さんと遭遇。
こちらはおいしく頂きました。ごちそーさまです(ノ´∀`*)

トリー参加後はいつものようにV巡り~


screenbijou520a.jpg


ちゃくれさん・桜庭さん・風鈴さんの三つ巴?
が続く中、こそこそと皆さんに便乗して特攻させもらいました。

が、しかし。
何故か今日はよく狙われる・・・。

風鈴さんがすんごいいじめてくる!
桜庭さんにも、あげくにはちゃくれさんにもボコボコにされました。

腹いせに桜庭さんとこの1次職さんたちをいじめました。

共闘×なGでも、うちのようなレーサーは相手にもしないところが多いと思っていましたが
このV2争いではかなりやられました。

3回くらい行ってやめやめ。
この3Gの中をくぐって進むのは無理と判断して終了です。


screenbijou521a.jpg


途中から昔のご近所さん、ニコたんご夫婦が参戦してくれましたヽ(○´3`)ノ

ニコたんはすごく優しいので
対人は躊躇してやられてしまう可愛い人です。

悩まずにやれ と言う怜ちゃんの命令にも戸惑うニコたん。
かわいーっすまじで(゜ε ゜*)


screenbijou522a.jpg


screenbijou525a.jpg


screenbijou526a.jpg


どこ行っても空き家だよ・・・。

今回は空き家巡りで普通に時間が過ぎた気がします。
これといって何もしてないような。


screenbijou523a.jpg


もみんさん攻めもHWさんのみの見張りでつまらなかったです(´・ω・`)

この後もみんさんに2度特攻しましたが
今回はなにやらやる気でした。

AXさんとかWizさん2人とかなんか人も増えてて殺伐とした空気を流していました。

みんな、Gv以外でもみんさんに出会うと「敵だ!」と言われるそうです。
すごい恨みもたれてるわーw
なんか超対人してたしなww

でも2度とも壊滅させて頂きましたごめんなさい。

なんだか可愛げがなくなっていたので全然おもしろくありませんでした(´・ω・`)

こちらのテンションもあがらなく、舞ちゃんにですら笑顔がなかったので
普通に事務的に処理して終わりです。

もみんさんも対人に火がついたのかなー。


screenbijou531a.jpg


こちらでは可愛い迷子さんとお会いしました!(多分迷子じゃないけど)
風鈴さんのとこのお嬢さんです。

ちょこんと座っていてらぶりーでした゚+.d(゚д゚*)゚+.


screenbijou532a.jpg


性昇にアタッカーはいないので、毎回ナナシGの怜ちゃんだけでブレイクしています。
けど、一度は流す機会をくれます。

今回はここで削ってもらって舞ちゃん&ニコたんにとってもらいました(*´Å`*)


screenbijou529a.jpg


一度青空さんに遊びに行きましたが、今回も撤収済み・・・。

マティさんに「☆VIPさんきたから撤収したよー」と弱気な発言をいただきましたpq

「遊びに来るなら後でおいで!」と言って頂きましたが
いついけばいいか分からなかったので行きませんでしたΣ・`;,`,.(*'艸゜●)グハッ


screenbijou528a.jpg


うちのGにいるうーたん。

最近サブキャラだけをうちにおいて
GKさんに加入して、GKさんでGvをしています。

GKさんとはキャンプが一緒なのでうーたんともよく会います。
性昇の裏切り者なのでみんな恨んでいます。
(本当は私だけが恨んでいます。)
・・・・。

それでもヘラヘラ笑っているうーたんは強い。
癒し系じゃないけど癒し系っぽいうーたんは憎めない子。


screenbijou524a.jpg


最後の一枚はこちら!

LKGさんとAshさんと☆VIPさん、どこだったか生しててなんかいけそうじゃねーって行ったけど
どんどん人が増えてきて行ける雰囲気が全くなくなってしまった時のssです。

3回くらい攻めたけど、最後は3Gに追い回されてふるぼっこされました。



ラストレースは性昇V2・ナナシGV5で走って
毎度の事ながらタイミングずれで終了です。

B5はスノシロさんがとっていたので、B5走っておけばよかったかもですねヽ(´□`。)ノ・゚


今回はなんだか空回りな感じが多かった気がします。

選んだ場所が大体空き家or規模大きすぎ
で、うまく暴れることが出来ませんでした。

来週は上手に対人出来るといーなー( ´艸`*)

スポンサーサイト
2009 / 02 / 16 ( Mon ) 14:49:59 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<ガッツ 身内用 | ホーム | パナップ>>
コメント
タイトル:

なんかブログみてるとGv楽しそうやで・・・。

教授になったらディスペルで嫌がらせしたいのーーpq
名前: さすらいのP : 2009/02/17 18:36 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>ぴよ
LPもとってくださいpq
名前: ナコ : 2009/02/17 20:14 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/38-dcb3f1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
