スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ガッツ 身内用
この間すっごい楽しかったねほんとに。

でもね、ss見返したら全然面白くなくてさ
なんで筋肉痛になるくらい爆笑したのか全然わかんないのよ。


screenbijou534a.jpg


あ、最近ぱなっぷぱなっぷって言ってるけど
パナップが何か気付いていない人の為に

とりあず2009年版パナップ見つけたから貼っておこう!


20090219211708.jpg


これね、パナップ。
パナップってまだ売ってんだなまじで。
小さい頃たべたでそ?え?歳ばれ?

もう一個、白桃味もあったよ(゜ε ゜*)♪


screenbijou537a.jpg


久しぶりに性昇天街らしく
周りから見たら晒されるんじゃないかってくらい大騒ぎしました。

この日のお題は「いかに寒い職位をつけられるか」

私が復帰してからずっと、職位は「性昇の~」なシンプルなもので放置していたので
みんなの職位を考え直しましょう、という話し合いをしてみました。


screenbijou538a.jpg


とりあえず舞ちゃんぷがすんごい可愛いので

舞ちゃんはスウィートな感じにしようって事から始まり
散々ふざけて嫌がらせをした挙句


screenbijou536a.jpg


多分ここに至るまで30分近くかかりました。

次はその場にいなかったネオです。
ネオは我がGのお姫様なので可愛いやつにしたかったのですね。


screenbijou542a.jpg


この前になんか「言い方が可愛ければいい」みたいな流れがあったので

とりあえず単語がなんであれ「~」とか「小文字」とか「♪」つければ可愛いっしょ

みたいな雰囲気で結構めちゃくちゃな案が出ましたが
ネオが怒るとすっごい怖いので慎重に考えました。

んでもネオの職位となると失敗は出来ないので
なかなか決まらず

とりあえず先に怜ちゃんのを。


screenbijou544a.jpg


怜ちゃんが何故かさむいたい職位を考えるのが上手で
自ら希望したものもなんかすごい寒い感じでした。

怜ちゃんに似合わない職位です。

ここで出ている「ガッツ~」ですが
これも怜ちゃんの案で、ネオ職位に「ガッツ アサシン」という提案をだしたところ
何故かヘモとピヨがかなりはまってしまい
終始ガッツがいいと大爆笑していました。


screenbijou545a.jpg


上で出た怜ちゃんの職位
ネオだったらこういうファンシーなの好きなんじゃね?って事で
こちらもファンシースキルシリーズでいきました。

舞ちゃん案で即決、最終的には「ウサちゃんとバックステップ♪」になりました。


screenbijou549a.jpg


こちらはヘモさんコーナー。
一応メインがリンカーっぽいのでそれらしい寒職位を。

なんかそれっぽいよな、魂~とか。
でももうぴよが「怖い」とまで言い出しているのでナシです。


screenbijou548a.jpg


最終結果はこちら。

「ガッツ~」にはまりまくったので、ガッツシリーズの人が多いです。
あ、最後はぴよがガッシで私がガッツになったんだな!
・・・すげーどーでもいい(´・ω・`)

「あいつにLA入れろって」は舞ちゃんのジプとAXです。
GvSbr舞ちゃんにはぴったりですな。

「このG抜けたい」は前回のブログで登場した裏切り者うーたんのです。
普通にこのGに在籍してる必要がないのに居てくれているうーたんの変わりに
職位で気持ちを表してあげてみました。

怜ちゃんの「流れ星に辻ヒール♪」は
本人希望なのに、吐き気がするとか言い出して困ってます。

まぁ実際決まったところで見返すと
うわこれすげーいたいわwwwみたいなのが怜ちゃんだけでした。

みんなただその場でハマッただけの訳の分からない職位なのにね。
怜ちゃんだけ本当に寒い人になっちゃったよ。なむ。


あ、


screenbijou541a.jpg


この時に3・4ヶ月ぶりにINしてきた剣さんにwisしてみました!
懐かしの剣さん!!

何故か私の近状を知っていて
不気味な誤爆を残してG狩りに行かれました(゜┐゜;)


screenbijou551a.jpg


G狩りの後行くよーと言われて
なんかみんな笑いつかれてすっごい眠いのに頑張って待ってました。

やっと来た独身貴族の剣さんから
幸せなご報告を頂いて更に眠くなったので解散しました。

ほんとにこの日は何時間も職位の話で爆笑し続けました。

何が面白かったのか、でもなんか若い感じがしていーよねこういうのも・・・。でへ


スポンサーサイト
2009 / 02 / 18 ( Wed ) 21:28:37 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<ぴよさんてんせー | ホーム | 2/15 Gv>>
コメント
タイトル:

盛り上がったwwwwwww
すげぇ盛り上がったwwwwwww
「らしさ」全開でwwwwww
たまには いいもんですな。
ぱなっぷ売ってたら買うしかねぇ!
名前: 性昇の舞 : 2009/02/19 00:45 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>舞ちゃん
私たちすんごいどーでもいい事ツボるからね。
ほんと思い返すと「?」ですよ。

ぱなっぷおいしかったよ!
とりあえず西友にうってたpq
名前: ナコ : 2009/02/20 01:10 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/39-efc3dabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
