スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ぴよさんてんせー
今日の主役はぴよっち。

しばらくコツコツ1人で頑張っていたぴよちゃん。


screenbijou552a.jpg


ついに2キャラ目転生するときが来ましたッ

元祖ハイビトでしたが
しばらく全くやる気をなくしていた時期を乗り切り
年末から鳥にセジにと張り切っております。


まーとりあえず光ったんで転生を。

もうみんな発光とか転生とかに慣れてきちゃったんで
式なんかしないし、転生もその場にいる暇な人のみで行います。


screenbijou557a.jpg


今回はオーラトリオで祝ってあげました。
舞ちゃんもトリーも廃人すぎるぜ・・・。

当の本人が遅れて到着したのは目立ちたかったからだと思います。


screenbijou560a.jpg


ぴよはグルグル迷路が苦手なので
かなりの時間を要する覚悟をしていました。

が、何故か今回は早めに到着。
とりーもびっくりです。


screenbijou563a.jpg


着いて早々に「行っちゃっていいかな?」という合図と共に
本当にすぐにいなくなっちゃいました。

ノビさんss撮れないまま、なんかセジのままいなくなった気がしましたが
舞ちゃん&トリー曰く「ボタン連打したんでそ」との事なので
みんなでもそもそと溜まり場へ帰りました。


screenbijou564a.jpg


が、しかし

やっぱりセジのまま消えていた模様。
重量0じゃなかったらしい。

なんか「トリーさんに初心者ポーション自重してって言ってpq」とか言ってたけど
トリー即効AFKだったから真相は闇の中な感じで。

もう一回ジュノ行くのだるかったので1人で転生してもらいました。

転生後はちょちょっと甘えん坊育成してあげて終了。


screenbijou565a.jpg


ねね、廃マジってあんま見た目変わんないんだね・・・。
胸元になんか赤いの付いてるだけだよ。

ぱっと見転生職って分かんないから早く教授になって欲しいね!

スポンサーサイト
2009 / 02 / 20 ( Fri ) 01:00:11 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<眠すぎたGv | ホーム | ガッツ 身内用>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/40-18e0062c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
