スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
眠すぎたGv
はいこんにちわー

今日もGvについて簡潔に(適当に)まとめていきたいと思いまーす


screenbijou572a.jpg


今回はスタートで即効対人になりました。

一発目のc4で、名前忘れたけど学園的な生徒会的な単語が入っていたGさんです。


このssはもう始末しかけですが
まー面倒でした。

スタートしょっぱなでガンガン来られたんで低血圧な我がGにはいい目覚めになりましたよ。

とりあえずアタッカー的な人とちょと痛いって的な人を片付けてから
上のパラさんをみんなでフルボッコしてたのですが
なにが邪魔ってプリズがすげー邪魔してくるので

普段放置の支援様2体を舞ちゃんの職位の通りLA入れて片付けてもらいました。

まぁどんな時でも気にせずにエンペ叩いてるヘモは偉大です。


screenbijou574a.jpg


パラさん放置でエンペ割っちゃっても良かったのですが
残念ながらみんな火がついちゃってたので落とさないと納得しません。

って事で怜ちゃんの魂SBでさよーならー

スタート無事にエンペブレイクで既に疲れました。



さて今回の参加メンバーですが

初の全員参加

ナナシGからも性昇GからもGM全員参加でーす。
(ぁ、うーたんはGKだけどね☆ミ)

そうは言っても7人だけどね、あはは。


screenbijou575a.jpg


スタートでぽっかぽかになったにも関わらず
何故か今回も空き家巡りでございます。

せっかくみんないるから思いっきり対人したかったんだけどね

狙いをつけたところはほぼ空き家

みたいな?

片思いの空回りが続いて切なかったです。


screenbijou576a.jpg


今回のssはクリアサネオちゃんのおかげでまっかっかな物が多いです。

奇跡のエンペブレイクも出来ちゃう愉快なネオです。


screenbijou577a.jpg


赤すぎて誰がどこにいるのか分かりませんが
トリー以外みんないます!

トリーは21時からの参加でした。

遅刻の訳は聞いていません。
もうみんな関心がないようで聞きませんでした。なむ。


screenbijou579a.jpg


おーおー
どこ行っても赤いわまじで。

このGv用エンブやっぱり好きです。お気に入り。
普段もこれがいいです私は。
でも怜ちゃんにGvの時だけ!って怒られるからやじるしで我慢です。

作ったの私なのに。


screenbijou580a.jpg


ネオの奇跡のエンペブレイクいただきました。

怜ちゃんご馳走様。

ネオのおかげで5回くらい流せたかな?
毎回怜ちゃんアタッカーだから性昇は割れないのさー。


screenbijou581a.jpg


わーほんとに空き家ばっかで書くことないわもう。

B・C巡りであんまりVに行かなかったんだな。
なんでだろう。

それは指揮官怜ちゃんの頭の中を覗かないと分かりません。


screenbijou582a.jpg


もうみんな遊んでるよね。

マリコンしたらなんかいい事あるのかな?

舞ちゃんは誰に対してのメデオアサルト?


screenbijou583a.jpg


「もみんおつ」って言ってるからここはもみんさん攻めだったようです。

あ、思い出したよこれ。

もーみんさんいたんだわ。
残念誰の姿も写ってない。

この日のもみんさんはチェイス×2・Wiz・AX だったかな。
もう1人いたような気がするけども

なんかみんな無言で落としてったからちゃんと見てないや☆ミ

私たちの間にもう穏やかでほがらかな空気は流れていません。
敵らしいのでちゃっちゃと片付けるのみです(´・ω・`)


screenbijou584a.jpg


ここでもネオが頂いてうまうまです。

怜ちゃんGにいるヘモやんはアタッカーの割りに全然割れてなかった気がしますよ。

最短ルート見つけた!とか、砦内の道順把握は完璧だったようですが
誰よりも先に着きすぎて落とされたりしてました。なむ。


screenbijou585a.jpg


はっ
ここでやっとトリーが出てきた!

で、すごい残念なお知らせですがssはここで終了です。
トリー1枚しかうつってねー


screenbijou587a.jpg


あ、もう一枚あったけど
やっぱりトリー写ってないわー。

ネオうまうまなssで終了`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

あれーまじで何したか覚えてないな。
Vも行ったような。
V2篭ったような・・・?

どなたか私たちの事見かけてませんか?
何してましたか?

V・・・はどこかが防衛してて、なんかもう全然特攻とか出来ない雰囲気でー
多分また桜庭さんとかたまごさんについて行ってー
はいやっぱりふるぼっこーみたいなー

そんな感じでうまく行かなかった気がします。


あ、ラスト前はc4板VIPさん攻めしてました。

今回板VIPさんは人数が多かったような。ラスト前だったから?

相変わらず痛いのはスパノビさんのFV。

この人ER前の部屋に釣ってやっつけないとどうしようもないわーって事で
頑張ってトリーと釣り作業をしていたのですが

ER入ってすぐの蜘蛛の巣で動けない動けない。

とりあえず

トリー耐える
私LA入れまくる
舞ちゃんSbr入れまくる
怜ちゃん魂無双で手当たりしだい攻撃してみる
ねお・へもなんか頑張ってみる
ぴよブラギ出して即死

これ続けて数減らしていっても
自分たちが決壊しちゃって戻ったら同じ事のやり直しな訳で

あーでも悔しいよなー決壊させたいよなーってとこでラストのお時間です。

残念ながら今回は板VIPさん壊滅出来ず。


ラストは珍しくV2に絞ってみんなで特攻。

そんで珍しくみんな戻りもなしで(ぴよだけ即効戻ってきたけど)
いいタイミングでいい感じに。

でもほんとーにラストのところでエンペ叩いていた怜ちゃんがフルボッコ+錐破壊で終了でした。

んーV2が珍しく純粋なレース会場になっていたのに残念。
今回も奇跡は起こらずでした。

V5を選択しなかったことも悔やまれますな。
いつもは二手に別れて走っているのに何故V2のみにしたのか。

V5は310さんがとってましたねー。
舞ちゃんに走ってもらえばよかったなヽ(´□`。)ノ・゚

ラストの選択は毎回後悔します。
まー取れなければ後悔はずっと続くのですが!

2回目の奇跡はいつ起きるかな(●´艸`)

ぁ、310さん(416のGMさん)V5確保おめでとうございましたっ

スポンサーサイト
2009 / 02 / 23 ( Mon ) 16:46:52 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<ぴよよりみるきー | ホーム | ぴよさんてんせー>>
コメント
タイトル:

やっぱ、人数多いとおもろいねw
でも、ラストは難しいねぇ。。。
みんないる時に砦取りたいwww
名前: 性昇の華 : 2009/02/23 21:27 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

トリー耐える
私LA入れまくる
舞ちゃんSbr入れまくる
怜ちゃん魂無双で手当たりしだい攻撃してみる
ねお・へもなんか頑張ってみる
ぴよブラギ出して即死

そんで珍しくみんな戻りもなしで(ぴよだけ即効戻ってきたけど)


ぴよさんうけるwwww
笑いました。ちょっとかわいそう・・
名前: マティウス : 2009/02/24 07:21 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

作戦Dちょっと恥ずかしかったわww

次回はディス覚えて参加したいのうw
名前: さすらいのぴよ : 2009/02/24 11:52 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>舞ちゃん
ねーみんないるとたっのしーよねー!
ラストは本当に運だと思うよw
レーサーだかんね(´・ω・`)
次は舞ちゃんが落とす番だぜ!

>マティさん
ぴよGv慣れてないのでーw
しかも非Gv用の冠と中途半端なLvの教授なので
まーとりあえずすぐ戻る係りなんです(ノ´∀`*)

>ぴよ
作戦D恥ずかしかったってかやってないっしょww
次回は是非見たいです、D決行場面(*´Å`*)
名前: ナコ : 2009/02/24 22:33 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/41-56e0483f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
