スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ぴよよりみるきー
えへへー

ミルキー入浴剤(*´Å`*)


20090225213455.jpg


可愛くてつい買ってしまった無駄遣い!
チュッパチャップスのはよく見るんだけど、ミルキーのは初めて見ました。

大きさはおっきーよー
ミルキー何個分だろ?

携帯と比べると分かりやすいだろうか。


20090225213555a.jpg


ほら大きい!食べてしまいたい・・・!


さてさてー

前回のGvレポで310Gさんを416Gさんの臨時Gかなんかと勘違いしていた私です。
ミノミノさんがマスタだったからそうだと思い込んでいたのです。

416さんは臨時でPJさんとこに居たようで
全然関係なかったですねΣ>―(´・ω・`)→
ミノさん申し訳ないです・・・。
改めて、310Gさんおめでとーございましたっ


我がGと言えば、ぴよが作戦Dを決行しなかった事が未だに悔やまれていまして。
作戦Dについて詳しくは書けませんが、
もしどこかでぴよを見かけたら「びびってんじゃねーよ!」と言ってやって下さい。

次は絶対決行してもらいたい!!w


そんなぴよ、すっごい男前に

「狩りいこうや!俺についてこいや!」

みたいに言うもんで
みんなで組めるキャラ集めてアビスに行ってきました。

組めるキャラ集めてってとこがポイントなんですけどね
70台PTしか出来ないわけですよ。

しかもログ2・セジ・教授の4人ですよ。
そこにリンカ・プリを2PC追尾でね。

行けんの?ねぇ私(セジ)なにすればいいの?
と不安でいましたが、ぴよ教授が度々

「俺より前に出ないでね!危ないから!全部俺に任せろやあああ!」

みたいに言うもんで、まーぴよ教授がいるなら安心なんだろう!って感じで
3人でフンフン遊びモード全開で付いていったわけですよ。


screenbijou603a.jpg


あぁもう即死。即死中の即死。

この発言の前にまずぴよリンカ(追尾)が死んでましてね
自分(教授)が先に倒れている事に気付かずに
「リンカああああああああ」
と、リンカの名前を叫んだわけですよ。

でもまず最初に倒れたのはぴよ教授であってリンカーは巻き添えくらっただけでして。

この前にもスタート2分くらいで即効死んでたんですけどぴよ。
他のメンバー(追尾プリ含め)誰も倒れてないんですよ。

ご覧の通りダメもそんな喰らってないんですよ。

もうね、もうすっげーだせぇと思って。

なんか

「俺より前出ないこと!」

とか言いながら
ネオのログのほうが全然避けるんですわ。

もう

「前衛はねおっちに任せた!」

とか言って、ぴよ何すんのまじでwwって状態で

挙句の果てには、ネオに

「このログ追尾対象にしてたら属性で死ぬよ」

とか注意されてね

本当にださかったんです。

まじぴよ

なんか泣きそうになったよお姉ちゃんは。


仕方ないから次はニブル。

ぴよはプリに変身して、私はログに変身。
非公平で無難に遊ぼうって事で。

ここで舞ちゃんぷも合流。

何の目的か分からないけどとりあえず
ひたすら狩る狩る狩る。


screenbijou600a.jpg


全然何目的か分からないけど、とりあえず私がすんごいうまーだった事は分かりました。
ぴよは非公平だったのでアイテムあげるーで終了。

やっぱ普通すぎておもしろくないから他探そうって

なんで伊豆D?


screenbijou601a.jpg


怜ちゃんも合流して、もうなにキャラでもいーよってかメインでいーよww
って事でとりあえずヘモがデビアス好きらしいので
デビアスペットにしながら普通の狩り。

まー
ぴよが全然おいしい思いしてなかったし
ここでちょっとJOB上がるわーって言ってたんで安心しました。

殆ど怜ちゃんが食って終了でしたがね!

怜ちゃん、ssでデビアスの真似して「?」出して遊んでますね。
こういうのが可愛いんですか?

何故か怜ちゃんはモテるんですけど
何が魅力なんですか?

なんか意味わかんないとこですかね。
男性諸君の意見が欲しいですよまったくヽ( メ`ω´)ノ

あと、なんで私は本当にモテないのか。
むしろ敬遠されるのか。
まじ姫キャラになってやろーかな・・・。


screenbijou594a.jpg


いっつもこんな下らない狩り、おしゃべりばっかりのまったりうだうだGですが
これはこれで楽しいんですよー。

このssは背比べ。

みんな一緒だろうけど、気持ち大きく見えるor小さく見える職があるはずだと。


screenbijou596a.jpg


続いて座高比べ。

これは座り方もあるしねー。

ってか横から撮ってるからわかんないねw
正面から撮ると柱に邪魔されてみんな写んないんだもん(゜ε ゜*)♪


screenbijou597a.jpg


トリーマジも加わったバージョン。

このssを見ると「おおう意外に人いるじゃねーかこのG」と思われそうですが
中身は5人です(゜┐゜;)

トリと怜ちゃん含めたら7人です。

トリ・怜ちゃん・私以外はみんな2PCなんだぜ・・・。

最近新人さんが1人増えましたが
まだ交流が浅いので紹介はまた今度にしましょうそうしましょう。

さー
ぴよがかっこ良くなれる日はいつくるのか

気長にだらだら待ちましょうかヾ(´ε`*)ゝ

スポンサーサイト
2009 / 02 / 25 ( Wed ) 01:07:18 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(3) | トップ↑
<<なぽりたん | ホーム | 眠すぎたGv>>
コメント
タイトル:

310はミノミノのGでした・・
(´;д;`)
名前: 416 : 2009/02/26 00:15 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ミルキでけえええええええwww
ピヨぽ発言だけは男前っすwwww
かわええなぁwかわええぞぉww
名前: 性昇の華 : 2009/02/26 21:29 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>416
416G、早く本格始動出来るといいね!
んでも見たら潰す(*´Å`*)

>まぃまぃ
ぴよ可愛いんだよ。
たまに照れたりするから可愛すぎるんだ。
名前: ナコ : 2009/03/02 19:34 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/42-fdb347c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
