スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
なぽりたん
一晩経つと忘れちゃうね!
前日のRO内容とか!

もう歳ですか。あぁ切ない。

って事でGvの記憶あんまりない!
ぁ、いつもの事とか言わないで*ノノ


screenbijou631a.jpg


とりあえず今回は舞ちゃんが欠席だったので
いつものメンツ&ネオログの4人ではっちゃけて来ましたよーっと。

最近トリースタートいないんだぜ。
調子乗ってるよな・・・。


screenbijou635a.jpg


嘘ですごめんなさい。
トニがいないとGv出来ませんpq

スタートからはとりあえずログ流しー
舞ちゃんいないしね。

空き家回って平和な20時過ぎ。


screenbijou634a.jpg


敵発見!

んでも1人だったので手は出さず。
怜ちゃん競り負けでしゅーりょー。


screenbijou636a.jpg


空き家も飽きて、板VIPさん砦へGOGO。

んでもなんかまったりしてたので一緒にまったり。

VIPさんのWSさんがメマーのダメ知りたいって言うので
トリーが受けてあげました。

見るからに全然痛くねーw
トリーもちょっと困惑気味でしたよヾ(´ε`*)ゝ

WSさんが「・・・」とショックを受けているところで
ハイドでエンペ割に行った怜ちゃんが
空気を読まずにエンペブレイクッ

WSさんかわいそす。
ごちそうさまでした(*´Å`*)


screenbijou638a.jpg


今回はレーサーさん・小規模さんのアタッカーさんとよく当たりました。
こちらは白無さん、と  の文字で隠れているけど、どっかのAXさんとがちアタック。

んーこの  素敵に撮れてますね。
ほれぼれ。


screenbijou641a.jpg


もいっちょ 

こちらは前回スタートから火をつけてくれた春風学園生徒会?さんだったかな?
と、もいっこのGさんがどこか分からない・・・。

この2Gさんでエンペ守ってたのと攻めてたので
後からうちがいってフルボッコですよ。きー!

って事でこのssの前に数人削って


screenbijou642a.jpg


削除完了。ふぃー。
ごちそうさまでした。

この後ラスト前のCでも春風さんに邪魔されたので
そこでも削除削除。むーん。

舞ちゃんいたらもっと楽しかったのにぃー!


screenbijou643a.jpg


ここはBで。

変態さんだったので特攻してみるも
青空ひよこ同盟?の生でございました。ちーん。

ER前でひよこさん数人と戦っていたところ、
マティさんがスンスンスーン♪と歩いてきたのでLA入れてSb入れまくったら
「こらっww」と怒られました。

余裕だなマティさん・・・。

そんなマティさんに釣られて中に入ると↑の有様ですよ。
いいエサだぜ全くヽ(`ε´ *)ノ


screenbijou646a.jpg


はい、ここはどこで何してたか覚えてません。
でもssあったからのっける。

よく見ると「硬茹」ってエンブが混じってますな。
なんの硬茹なんだろう。たまご?


screenbijou644a.jpg


こちらは普通に空き家巡り中。

リトルブレイバーさんのAXさんが先に叩いていましたが
怜ちゃんが参加すると手を止めて


screenbijou645a.jpg


スタスタっと帰って行かれました。

えええなんで!
そんなにうちのG嫌いなのっ


あ、ssこれで終わりだー

今回はですね。
結構あつい戦いをしたのですよ実は。

そう、スリーピングシープさんと!!!

一回目はスリーピングシープさん(略してなんていうの?私勝手にSSって言ってんだけど)
の防衛するCへ特攻!

するも・・・怜ちゃんがやられたら終わり終わり。

トリーがいなかったのでポタ出すために戻らねばなりません。
HWさんいなかったら結構余裕で耐えれるのに死に戻りしました。ちょと悔しいw

その後2度?3度?行きましたが
ちょこっと片付けながら結局どうなったんだか。忘れたわww

落とせたような気がしなくもない、が、やられた気がしなくもない・・・。


その戦いで火をつけてしまったのか
次に会ったラスト前板VIPさん防衛スリーピングシープさん攻めで

なんかすんごい私がチェイスさんに石投げされて
共闘で板VIPさん決壊!とかそんな雰囲気にならず

きー!!
って事で板VIPさんシカトでスリーピングシープさん攻めですよ。

板VIPさんも出てきて三つ巴。

んでもスリーピングシープさんはうちを無視してとりあえず板VIPさん攻めw

とりあえず即効石投げチェイスさんは落としてもらって
残る人達もグリムでえいや!

その間私はずっとHWさんの詠唱をHLで邪魔してました。
おかげで板VIPさんは助かっていたはずです。

あれ絶対イライラしたと思う。ごめんなさい。へへ

とりあえずスリーピングシープさんのLKさんだけ放置プレイでER踏み込みー
まぁすぐに板VIPさんにやられちゃいましたが
その前の戦いでむっふー!ってなったから良しです。

なんかV2でもスリーピングシープさんに邪魔されてた気がする。

見つけるたびに邪魔されるなんて
このGもいい仕事してると思われるようになってきたのね!むふーw


ラストはみんなでB5レース!

みんな戻りもなく(最後ヘモだけ戻ったけど)(あ!ヘモラストだけ参加したのだよ)
今回のタイミングもいい感じーでしたが

最後の最後で怜ちゃんがなんかにやられて戻りー(なんかが何か覚えてない)

で、終了ですよ。

やっぱりね、なんかね、
舞ちゃんいないとテンション上がんないよ。

舞ちゃんが何をする、とかじゃなくて
舞ちゃんの存在が大切なんだね、うんうん。

怜ちゃんとトリーと私だとなんかみんなテンション低いんだよな・・・w

まーそんな舞ちゃんは昨日いじめすぎたからもう来ないかも・・・よ・・・
ごめんね舞ちゃんpqみんな貴方が大好きですpq


さーGぐるみの告白もすんだところで今回のGvレポ終了!

お疲れ様でしたー!

スポンサーサイト
2009 / 03 / 02 ( Mon ) 20:25:57 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<だるー | ホーム | ぴよよりみるきー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/43-64289b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
