スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
だるー
今回のGv、ss3枚しか撮ってませんでした。

だってなんかしんどかったんだもーん(´・ω・`)


screenbijou672a.jpg


ネオが夏まで休止なので
しばらくはこのメンバーでの参加になります。

にしても今回は中身がなかった。


ssも中身もない&意外に忙しいので
ブログ更新も悩みましたが

ちまちまっとだけ。

本当に簡潔に。


screenbijou671a.jpg


今回はV・Cを多めにまわりました。

どこへ行っても片思いで空き家ばっかりでしたねー。

本当に空き家ばっか・・・で

まともにうりゃー!ってしに行ったのは
V1のWdbさん防衛の無糖さん攻めでした。

無糖さんは共闘なしなようなので、ここでなんだかフルボッコされて
「むきー!」とはいかずとも「あーだる」くらいで再挑戦。

そのうちに無糖さん防衛になってたかな?
とりあえず他のGさんも色々攻め込みはじめて
途中LKGさんと共闘攻め、最後はりあくたぁ~さんと干渉なし攻めで遊ばせてもらいました。

無糖さんのチェイス様がんもうめんどくさいっ
んもうんもうめんどくさかった!w
いいなあんなキャラ欲しいなーw

攻め攻めとは言ってもちょと無糖さんには敵わないので
遠くから他Gさんにくっついて様子見させてもらっていたのですが

りあくたぁ~さんのHP様、なんだかすごく動きが良かったです。
思わず見蕩れてしまうほどお上手でした。
反応の良さに驚きです。
うっとりしていたら無糖さんのAXさんにやられてしまった私は
まず画面をきちんと見るところからはじめたいです・・・。


他に攻めは、Cで薔薇さんに行ったような。
1度突っ込んでいじめられて帰ってきましたが
他に行くところもなかったので3度くらい行きましたね(゜ε ゜*)♪

まー話にならないレベル差でしたが
それはそれでおもしろい攻めでした。と思いたい。

無詠唱阿修羅様にドーンってされるので怜ちゃんはいっつもすぐにやられてしまいます。
私はHPなので最後まで相手にされず、みんなが落ちたところで寄ってたかっていじめられました。
おかげで色々見させてもらえて勉強になりますなっ


さーこれ以外なにもしていない気がする!
まぁ本当に空き家多かったんですよ。


screenbijou673a.jpg


V2板VIPさん防衛、色んなG攻めでの一枚。

なんか1人で抜けられたのでとりあえず待機してみました。
んでもどこの誰もこないので1人でエンペ叩いてたらやられちゃいました。へへ。


ラストは2手に別れて

怜ちゃん・トリー・ヘモ=V2
舞ちゃん=V5

で走りました。

いつも通りタイミングが悪かったりなんだったり、まぁ結局運が味方してくれずに終了です。


しばらくは忙しい日々が続くので、参加出来てもぽへーっとしてそうですね。

RO自体、INしたら溜まり場から動きたくないです。
もう狩りとか5年くらいしたくない(*´Å`*)

でもみんなと身内話するのが次の日の原動力になるのでINはしますよ。でへへ

スポンサーサイト
2009 / 03 / 10 ( Tue ) 17:11:38 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<みんなおかしい日 | ホーム | なぽりたん>>
コメント
タイトル:

なんかだるだるな気分になるよねw

Gv遊びたくなったら青空おいでw
相手してあげるぜい。

名前: マティウス : 2009/03/10 23:50 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>マティさん
基本毎日だるいんですけどねpq

青空防衛なかなかタイミングが合わない?みたいで、毎回遊びにいけずじまいです(*´・ェ・)
名前: ナコ : 2009/03/15 22:25 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/44-141f9183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
