スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
みんなおかしい日
今回は3人でのスタートでした。


screenbijou693a.jpg


舞ちゃん不参加・トリー遅刻です。

ちょっと朝から舞ちゃんこき使いすぎたので多分G抜けるつもりだと思います・・・。


screenbijou699a.jpg


てか私も怜ちゃんもねっむー

今日は本気で眠すぎてもうどうでもいい感じでした。

やる気がないよりもまず眠い!
でも頑張った。偉いわたし。


いやいや眠くても3人だったし、あまり気を張る必要がなかったので
まったりゆるく楽しめました。

怜ちゃんも眠いから怒らないしー
ヘモは怒るわけないしー。怒ってきたら殴るし。

まーったり


screenbijou691a.jpg


もみんさん攻めしてきました。

いつも通り、落ち着いてからでないとssがとれない私なので
こちらも片付け終わったあとです。

今回のもみんさんは大人数でやっていたので
3人で1度で突破は出来ず、2・3度に分けて壊滅、をずーっとやって遊んでました。


screenbijou692a.jpg


怜ちゃんは眠くても人でなしですよ。えへへ。

今回は阿修羅様が2人いらしたので結構面倒でしたね。
教授様なんかも取り入れちゃったりして・・・!

でも2回に分ければいけたので良かったです。
舞ちゃんいないとスッキリは落とせないなーw

なんかこう・・・なんていうの
ガッツリ邪魔するとか、落としてくるとかじゃなくてね
こう、怜ちゃんを守る支援を横からちまちまちまちま突っついて邪魔してくるんですよ。
地味に何も出来なくて鬱陶しかったです。

ちまちま攻撃おそるべし・・・!

そんな時に舞ちゃんが居ればLA→Sbrですっきりー☆なんですけどねっ

ヘモはおとりみたいなもんなので、実質怜ちゃんとペアでは1度では落とせませんでした。
もっとシャキシャキ支援出来るようにならんとな!


screenbijou695a.jpg


今回はもみんさんかV2しかまともに攻めていないのですが

V2京乱舞さん防衛の星祭さん・ちゃくれさん攻めの際に
スリム叩いても間に合わなかったSGにあいました。

なんかすごい強かったぜ。

京乱舞さんのHWさんが端から撃ってるのを見かけたのですが

多分今まで当たってきたSGの中で一番強かったです(*´・ェ・)


screenbijou696a.jpg


再挑戦でちゃくれさんに便乗してみました。

他Gさんはいっつもカウント後に「特攻」とか「便乗」とか合図を言っているので
調子に乗ってちゃくれさんが「びんじょーーー」と叫んだあとに真似してみました。

ヘモと怜ちゃんしか聞いてねー。
しかもいっつも個人の判断で勝手に特攻してるのでどうでもいい感じでした。


screenbijou697a.jpg


その直後にはうまくぬけられた!と思ったエンペ前で
またまた京乱舞さんのAXさんにSBでやられました。

これも強い・・・!瞬殺!!


screenbijou698a.jpg


うむ、なるほど。

EDPのおかげですね。

EDPSBまともに食らったの(に気付いたの)はじめてだー。
あんなに強いんだねー。


ちょっとここは強すぎたので3回で退散。

もみんさんに戻ってラストまで粘着してました。


screenbijou701a.jpg


入り口で受付をきちんと済ませて入場したところ
がっつり戦闘状態で待っていてくれていました。

きー!ちゃんと受付したのにずるい事すんなよなー!


screenbijou702a.jpg


リベンジ行ったら入り口で鉢合わせ。

なんで入り口にいたのかは謎ですがここでやっときましょう、そうしましょう。


screenbijou703a.jpg


意地悪するからやっつけましょう、そうしましょう!

黒ちゃん(HW)がうっとーしいねんヽ(`ε´ *)ノ
今日いつもと違う魔法使っててじゃまでしたよ!


screenbijou704a.jpg


無事に壊滅・・・む?おとり役のヘモがやっぱりやられてるぜ・・・。

ラストもみんだったのでEMCで呼んであげました。
怜ちゃんやっさしー


screenbijou705a.jpg


こちらV2に戻ってGKさん防衛のなんか色々攻め。

GKマスタ様が様子見係だったようなので、私がおとりになってグリム攻めです。

おとりだからフルストされても怖くないんだぜ。
私と怜ちゃんの間にヘモが第2のおとり役で。

私にフルスト→攻撃→SW→後ろにタゲ変更→ヘモ→ヘモフルスト→おとりだし・・・
って感じで怜ちゃんを上手に守れました。
おとり達偉い!

結構粘っていましたが、なにかにやられて遊びは終了です。


ラストの下見で


screenbijou708a.jpg


B5見てました。
56分まで星祭さん攻めだけでレース感がなかったので諦めて

今回のラストはV5に絞りました。

タイミング悪く落とされて、戻った時間は59分過ぎ。
って事でやっぱり時間切れで終了。

んー。眠かったけど、いつもと違う楽しさがあって良かったと思います。
まったり攻めもいいですね。


あ、なんか今日のトリーおかしくて・・・。
やたら素直に謝ってきたり、口調穏やかだったり、私にコートしてきたり
コート前に赤エモになったり(´・ω・`)

なんせ優しかった・・・!
なんかいい事あったのかな。いひひ。

いっつもあれくらい優しいといいな(゜ε ゜*)♪

スポンサーサイト
2009 / 03 / 15 ( Sun ) 23:21:18 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<なこんぬ 春Ver | ホーム | だるー>>
コメント
タイトル:教育

しておきました!
名前: マティウス : 2009/03/16 06:56 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

ちょいちょいちょーいw
「行けないかも」って一言で、そこまで話膨らまさないでpq
名前: 性昇の華 : 2009/03/19 22:07 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

???↑タイトル教育してました。

って俺のコメントじゃねえぞw

誰だ俺の名かたってかきこんだやつわ。
名前: マティウス : 2009/03/20 11:08 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>マティさん
え。トリーじゃないの・・・。
つかトリーしかいないと思います。
教育しなおしやな(´・ω・`)

>まいちゃん
いやほらすごい使わせてもらったんで・・・。
本気で勝手にG脱退するんじゃないかって怜ちゃんと話してたんです。しくしく。
名前: ナコ : 2009/03/23 18:17 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/45-0a415bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
