スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
なこんぬ 春Ver
最近春っぽいよねー
おかげで中学生以来の喘息でぷち軟禁状態なんだよねー
ひまだよひま。

でも苦しいからホントになんにも出来ないんだぜ。
だけどGvは出たんだぜ。

偉いななこんぬー


screenbijou724a.jpg


って事で今回はメインメンバー全員参加っ

無理しないでーって言ってくれた舞ちゃんは5分寝坊!


スタートからC4で他G様とあたりまして

遠慮せず進んでましたら仕掛けられたのでやり返しました。

上のssは片付け後。
むーやっぱり片付け最中はss撮る余裕がない・・・!


screenbijou725a.jpg


次はもたつく怜ちゃんを待っていたら出遅れてしまったB2。

追いついた時に舞ちゃんのSbrでもみんさんのアサ様が消えて行くのを見ました。
舞ちゃんスタートから容赦ないpq

んでも舞ちゃんのSbrやっぱり素敵やー。


screenbijou726a.jpg


スタートからむきー!ってなってたので
今回は早めにV2へ。

これ多分20時20分くらい。

早い時間からいっぱいいるのねー。

ここでZINさん・ちゃくれさん・たまごさん・栄枯さん・その他レースさんと何度か遊んで

ごちゃごちゃの中怜ちゃんが競り勝ったときは
「おーレースGっぽい」と感動しました。

だって私たち最近対人目的でやってるから・・・。
エンペ競り勝ちとかどうでもいい感じになってるし・・・。

実際ここでも私と舞ちゃんは他の人消して遊んでたし。
エンペブレイクしなきゃGvの意味ないでしょうか(*´・ェ・)


screenbijou727a.jpg


まぁ怜ちゃんがレーサーっぽい事したから対人行こうぜって事で

これはV3。

どこだっけなー。
無糖さんだったかな、旗は。

んで特攻したらまさかのADPKさん生。

ここに写ってないけど、ADPKさんのWS様が10人前後のちゃくれさんを1人で片付けていました。
こえー。
このWSさん他でも何度かお会いしましたがガンガン来ます。強い。


screenbijou728a.jpg


とりあえずアタッカーのいない性昇でも時間かけて割ったりしてー

いつもより空き家は少なかったかな。
レーサーさんか生かで結構戦った気がします。


いつかのV1でレーサーGアサシンさんが落としていたところに突入した際
ガディもめちゃいるしアサシンGさんも1人で防衛だか居座りだかしてるしで

まぁまったりガディ倒したりたまにちょっかい出してくるアサシンGさんにやり返したりで
ぐだぐだ遊んでたんですね。

対レーサーさんだとお互いまったりムードで遊んだりするじゃないですか。
そんな感じでふざけてたら

「もっとスキル磨かなきゃね」とか言われたんですよ。

なんかむきー!ってなってですね。
むきー!ってか普通にイラっとしたんだけどね、えへへ。

いやPSそんなないけどさ、遊んでんだろ今。
なんで上からなのもう消してよくねめんどくさい。
って1人で怒って、舞ちゃんに消してもらいました。

Gvで「きー!やり返す!」とかは普通にみんなあると思うけど
本気でイラってしなくねヾ(´ε`*)ゝ

お陰で思いっきりむっきー!ってなったので
こっから先は「見かけた人みんな消してく」って事で頑張りました。

舞ちゃんもなんかLKにccしてやる気でした。


screenbijou729a.jpg


でも次のV1でスノシロさんにほだされて即効遊んでしまったしょうがない性昇天街。

この時スノシロさんと一緒にFFさんの教授様がいらしたのですが
みんな脱がされちゃって「素手で殴ろう協会」とかなんとかでやらされていたのです。

んでも空気読めないのはいつもの事、な怜ちゃんがグリムで落としてしまい
教授さんは素手で殴ろうの行く末を見る事が出来ずに消えて行かれました。

あとで謝りにFF砦突入したのですがお会い出来ませんでした。
教授さんごめんね(゚д゚;)・・・・・'`ゥ


あーssがこれしかないや。

他は・・・結構対人特攻したんだけどなぁ。

ブリッツさん防衛のスタマさん攻めに紛れてみたり。

ADPKさん防衛or生に幾度となく挑戦してみたり。
このときADPKさんのWS様を一度落としました。むふー。
なんかそれで満足してすぐやられたわ。

あとはまぁまた新しい作戦決行して大成功したり。これ言えないけどさ、むふふ。


ラストは怜ちゃん・トリーがB5

舞ちゃん・ヘモC4

で走ってみましたΣ・`;,`,.(*'艸゜●)グハッ

ちょと毎回下見→決定からの、更にその場がどうだったらどこに変更とか
そこまで相談が出来ないので

継続して同じところに行くか、ダメならどこどこに変えるか
ここらへんが分からなくてポタがごっちゃになってしまいます。

今回も怜ちゃんと舞ちゃんの意向が別だったので
舞ちゃんがポタ乗りなおしになってしまいましたヽ(´□`。)ノ・゚

Cは初挑戦だったのですが舞ちゃん曰く「C狙い目や」との事なので
次回からはCの下見も行うことにしました。

難しいなー

ラスト4人でゆっくり相談する時間ないし、
40分頃から下見はじめてもギリッギリまで分からないし

本当にラストは毎回悩みます(*´Å`*)

なんかいい方法ないかな?
もう1人ラスト用プリ連れてくるかな・・・。

スポンサーサイト
2009 / 03 / 23 ( Mon ) 19:15:30 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<Gvレポはお休み。 | ホーム | みんなおかしい日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/46-82cad68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
