スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
Gvレポはお休み。
こんにちわ。

前回のGvは内容がなさすぎたのでお休みです・・・。


screenbijou745a.jpg


前半から小規模合戦が行われていてどこ行っても死に戻りな感じでした。

レポするような事なかったから終わり!w


そんな事より
今日(4/1)はエイプリルフールですよ。

RO内でもイエベントがありました(*´・ェ・)

0時・2時・4時と2時間おきに街中テロ発生です!


screenbijou753a.jpg


舞ちゃんが寝て、ちょと狩りしよーって思っていた0時。

この時間は人がまだいたので便乗して討伐討伐。

リョウヤさんニコルさんPTに混ぜてもらい、みんなでヒバムを倒しましたヾ(´ε`*)ゝ
多分この回が一番敵が強くて多かったな・・・。

支援にいっぱいいっぱいで細かい事は見れずに終了。
確か1時前位までかかったかなー。


その後ログのレベル上げで1時間スリッパ篭り。

戻って来て補充してると街中テロの第二弾の予告がっ。

イズ内見回って・・・人がいない!!
私1人じゃ戦えない(゜┐゜;)

って事でリョウヤさん達を呼びにw

ニコルさん以外の皆さんがいたので4人に声をかけていざイズへ!

って・・・ssどころじゃない騒ぎに(*´・ェ・)

まじ街中MOBだらけでカプラも使えないpq
てか呼んだみんなと合流出来ないpq

この回はエンピツと嵐、とオシリスだ。

このとき初めて気付いたのですが
MOBの名前がいつもと違うっっ

ファラオはそのまま「鉛筆」
嵐はみてないな・・・
オシリスは「尻」・・・

この回も人が少なくてss撮る余裕がなかったですよ。


screenbijou754a.jpg


ここでトリー・なおちゃん合流、怜ちゃんINだったので

4時にも来るかな?って事でそれまで時間潰し
「エンドレスタワー」に行ってみました。

一度入ると一週間入れないとの事なので

私とトリーは捨てキャラで様子見に(*´Å`*)

あ、なおちゃんとは萌え萌えな新人さんですよ!
最近何気に5人も新人さんが入ったのです。うふふ。

なおちゃんは貴重な貴重な女の子なのでみんなデレッデレです(ノ´∀`*)


さてさて、捨てキャラエンドレス


screenbijou757a.jpg


すぐ死ぬんでそって感じで適当に特攻!

でも一階はぽりんの階で楽勝でした。良かった・・・。


screenbijou758a.jpg


2・3・4階となんか雑魚い敵ばっかりで余裕余裕。

最初からすんごいのかと思ってたからスンスン進めて嬉しかったです。


screenbijou759a.jpg


この卵の階、何気に面倒でしたよう。

5階でエドガ登場。これは前もって分かっていたので余裕でスンスン♪

6・7・8・9階も普通にスンスン♪♪

10階で事件は起きました。


screenbijou761a.jpg


ミストレスです(゜ε ゜*)♪

怜ちゃん、武器用意してなかったので

当たりません・・・。

なおちゃんの鷹頼りで30分近く粘りましたが
9999ヒールに追いつかずΣ>―(´・ω・`)→ グサッ

まだまだいけたのにせつない・・・。


screenbijou762a.jpg


4時頃に「後ろで待ってる人がいるかも」って事に気付き撤退です。

悔しいぜヽ(`ε´ *)ノ

イズに戻って

さすがに4時のテロはないっぽいねーwとうだうだしていると


screenbijou763a.jpg


あったハァハァ(*´Д`)

このちっさいトリ人間もういないんでしょ。レアだね!

ここではちょっと余裕があったので


screenbijou767a.jpg


いつもと違うあの子のお名前紹介!(ちょとしか撮ってないけど)

フェンさんはこんな感じでー


screenbijou766a.jpg


アチャスケさんは意味が分からない!

あ、ss撮れなかったけど、タムラン・・・タムランの名前「田村」だったよpq


screenbijou765a.jpg


ヘルフライはこちら。

もっとひねってあげればいいのに・・・。


screenbijou764a.jpg


みんな大好きオークヒーロー。

超兄貴になってる・・・。
あだ名やでpq

こんな感じで最初ッからMOBの名前ss撮って集めればよかったなーと思っています。

1回目が一番強くて、徐々に勢力が落ちてくるテロでした。

エイプリルフールイベント?
これ6時にもくるのかな(現在5時20分)。

明日お休みでよかった( ´艸`*)

スポンサーサイト
2009 / 04 / 01 ( Wed ) 05:25:00 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4) | トップ↑
<<んむー | ホーム | なこんぬ 春Ver>>
コメント
タイトル:こんにちわ!

最近、接続できなくてすみません;;
PCが突然壊れてしまい接続と連絡ができませんでした。
PCは買い替えないといけない状況で、しばらく時間がかかりそうで…
ご迷惑かけます(ノ_・。)
接続ができないので、Gから抜いといてください。
連絡遅れてしまい、すみませんでした。
名前: なお : 2009/04/13 22:34 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>なおちゃん
えー!大変だっ
私も忙しくて接続出来てないから気付かなかった・・・。
G枠は無駄にあるから戻るまで置いておいていいんだよ~pq
戻ってこれる日があったら教えてね。・゚・(ノд`)・゚・。
名前: ナコ : 2009/04/19 15:46 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ありがとうございます!

原因を調べたら、パソコンの故障だと思っていたのですが…回線の問題のようで(ノ_・。)
回線がふっとんでしまい、電話もパソコンも動かない!という話でした。
なので、早く直して復活します!
名前: なお : 2009/04/20 08:46 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>なおちゃん
お、んじゃー復帰出来るのだねっ
よかった~。みんな寂しがってるよぅ。
アイドルがいないとやる気出ないわー(゜ε ゜*)♪
名前: ナコ : 2009/04/20 21:46 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/47-46eb3bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
