スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
んむー
いやいや

すーんごく放置気味なナコさんです

お久しぶりですお元気ですかっ

ちょとね、もうね、ぐるぐるぐるぐるめっちゃ忙しいんですよ

全然INしてないんですよ

友達もいなくなっちゃってね・・・

お花見も1人でしてきましたよ


screenbijou799a.jpg


あ、元々友達いなくね。

せつなー

ナコさんせつなー




でね

Gvももう3週?適当な状態になってます。


トリーが

トリーがいないんですよ!

バイト先で彼女が出来てROなんかどうでもよくなってバイトから帰ってこないみたいなんですよ!(妄想

まぁトリーがいないんですよ・・・。

で、怜ちゃんもいないんですよ。

Gvの時しかINしないんですけど、もうGvもいいかなって言ってますね。

で、舞ちゃんはいるんですよ。

1人で真面目にGv参加してくれてますよ。

でも先週からもうよくねーみたいになってました。

まぁ彼女も忙しいので負担にならない程度でって感じでお願いしたいと思います。


そう、みんなリアル忙しい感じなんです。

心も身体もバッタバタなんですよ。

まぁ春だしね(?)


とりあえず、みんながIN出来て尚且つモチベーションが上がってる時だけのGv参加に決めました。

でもいればラストレースだけはするかなー?


ソロ気味レーサー様も減った?し、ちょと過疎ってる気もするし

おもしろくないんですよーね。ふふ。



んまぁまたリアルに余裕が出来たら頑張りますって事で、

しばらくはちょこちょこ参加させて頂きます。


ROTOPa.jpg


これ、ニコ動かなんかの世界のROログイン画面の中から発見したんだけど

どこのだっけ?ヨーロッパ?

ひどくね・・・。
スポンサーサイト
2009 / 04 / 21 ( Tue ) 14:49:31 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<激しく遊ぶ | ホーム | Gvレポはお休み。>>
コメント
タイトル:

クリエ死んでんの?wwwこれ死んでるっしょwwwww
縁起わりいいいいいい!
つかさ、WS半ケツじゃね?wwww
名前: 舞 : 2009/04/21 20:43 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>まいちゃん
ひどいでしょpq
基本ヨーロッパのTOP画はどれもひどかった…。
普通の人からの応募画像なのかなpq
名前: ナコ : 2009/04/25 00:05 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/48-9c110e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
