スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
激しく遊ぶ
さて皆様、WESでのG単位での出稼ぎは無事に終わりましたか?

よくわかんないけどすごいんでそ?
まぁすごいってロキの知人が言ってました。

が、ビジョウはざわざわするような変化は見られないです、よね?
なんかあった?
私がちゃんと見てないだけかなー。


screenbijou809a.jpg


後ろの正面だ~れだ

あれ。この遊びって鬼は後ろ回るんだよな。
真ん中入っちゃだめか。

上のssはETの清算現場です。
清算すごい面倒だね・・・。


事の始まりは22時。

溜まり場に集まったトリー舞ちゃん私で何かしよう計画を立てて(私が勝手に

舞ちゃんは紅白帽を作りに
トリーは髪色を変えに

・・・あれ?
3人で何かするんじゃないの・・・

何にもしないのpq


仕方ないので諦めて座り続ける事40分

トリーが帰って来たので狭間要因を探しに。
20分近く探し続けて

舞「02しか入れないよ」
え・・・。
じゃぁ何するん・・・。

怜(もうET行く?行っちゃおうよ。)

どこから怜ちゃんの囁きが聞こえたので、ETに遊びに行く事にしました。


トリHP/ナコHP/怜AX/舞AX/友達ハム/友達ME/友達鳥/友達ジプ/臨時ガンスリ/臨時HW

この10人でテケテケ特攻です(*´・ェ・)

スタートは23時半頃です。
次の日がお休みだったので私は余裕です。フフン。

遊び遊び~とは言っても臨時参加のお2人が来て下さっていたので
ちょっと真面目に。
入れるのが1週間に1回ってのがネックですね。


screenbijou804a.jpg


で、もう全然、ぜーんぜんブログに書く気はなかったので
ssも1枚しか撮ってないんですよ。

最近ブログとか何?みたいな感じだし。

だから軽くだけ流れを




☆スタート☆

2F~5F(あやふやな記憶)で鳥様楽器壊される

そうです。即効ブラギなしです・・・!
とりあえずブラギなしです・・・!

6F~60F(もう覚えてない)/特に問題もなく順調に進む中、舞ちゃんサバカンの為離脱

これが一番怖いですね。敵より何よりサバカンにドキドキしながらETプレイですよ。

60F(ちょっとだけ覚えてる)/生体MVPにフルボコされて(ナコ・立て続けに6回デスペナ)、友達ME就寝の為離脱・続いて友達ハムも就寝離脱

この時点で2時15分でした。
夜中も夜中ですね。他のメンバーは大丈夫だったのでしょうか。

69F/調子に乗って天使に崩壊されかける

70F(青石ピンチ・HW様・トリー・私3人ともピンチ)/RSXのEQに耐え(犠牲はガンスリ様とHW様)意外とすんなりクリア

72F(ヒール部屋)/ここでマーガレッタに調子に乗られる(この時点で青石0)

75F(DL・バフォ)/ここで残る消耗品は私のレモン10・各自が持っているイグ葉計4枚

さすがにかなわなかった・・・。

BS連れて行くべきだよね、前回も言ったけどさ・・・。

前衛もいなかったし。
ってゆーか遊びでかき集めて行った割には頑張れたほうじゃない?

うんうん。頑張れた頑張れた、事にしよう!


で、書くつもりのなかったブログを書いた理由


screenbijou805a.jpg


最後まで頑張って、さぁ全滅しましたえへへへ~な時に

急にHW様が「ブログ見てます!」発言を。
(下のトリーは別にどうでもいい)

先に言ってくれればss撮りまくってすんごい気合入れたブログにしたのに・・・。

にしても

初めて言われた!ブログ見てます!

身内向けですが、はてなアンテナ様にリンクして頂いているので
そこから来てくださる方もいるんですね~。

ふふ、ちょっと嬉しい~。


screenbijou807a.jpg


怜ちゃんが騒ぐのでバッチリss撮りました。へへ。

実際言われると感動するものですな・・・。

陽一郎君は毎回言われてるもんね、すごいなぁ。


まぁそういう事で、楽しいET旅でした(゜ε ゜*)♪

毎回思い付きで行っちゃう感じなので、
次回はきっちりメンツ固めて本気で特攻したいと思います・・・!

もっと早い時間にねw

一緒に遊んでくれたお友達・HW様・ガンスリ様、ありがとうございましたー!!

スポンサーサイト
2009 / 04 / 22 ( Wed ) 13:41:57 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<砦の主は誰ですか? | ホーム | んむー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/49-e2589c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
