スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
3回目だよ!
ぁーい!ナコです(*`・ω・´)

今日はGvでしたね!
またテケテケ遊びに行ってきましたヾ(´∀`ヽ)


とりあえず。
前回お約束したミッフィースタイルです(●´∀`)ノ+゚*。

screenbijou127a.jpg

で、
先週と同じように事故でトリーが不参加な噂も流れました><

screenbijou128a.jpg


まぁ、無事に戻ってきちゃったんで・・・(゜┐゜;)
今週も元気にGvスタートです(ノ´∀`*)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


screenbijou132a.jpg

先週はっちゃけた舞ちゃん、今週は自重するらしいです(*´・ェ・)

screenbijou134a.jpg

とか言ったのに
しょっぱなから置いてけぼりですpq

screenbijou140a.jpg

舞ちゃん楽しそうですね`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
ぁ、ミッフィーすぐに飽きました(照)

screenbijou137a.jpg

悔しいから私も叩きました(当たりません)。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


途中、舞ちゃんが宿に戻ってこないんですよ。
問いかけにも返事がない。
寝たのかな・・・超やる気ないじゃん(゜┐゜;)

やっと反応があったと思ったらこんな事言いだしたんですよ。

screenbijou144a.jpg

cてwcてなんだよww

なんか結局拾えなかったらしくて
クリックしても名前でなかったみたいなんだけど
エンペリウムカード!ほしかった!w
舞ちゃんがss撮ったらしいから、BBSにでもアップしてもらいましょう。
そんなバグもあるんだねーw


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


途中から悠さん参戦!

screenbijou152a.jpg

初参戦!Gv初?だと思う。
急にINしたからとりあえず連れまわしたんだけど

screenbijou153a.jpg

ペコ乗ってるのに遅せぇよw

screenbijou154a.jpg

舞ちゃんが早いみたいに言ってるけど、多分私たちが遅い(゜┐゜;)

screenbijou160a.jpg

悠さん叩けないし・・・もう歌ってごまかすw

screenbijou165a.jpg

最後の方記念撮影気分だしΣ・`;,`,.(*'艸゜●)グハッ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


今日も特にどこかと競り合う事もなく・・・
ぁ、途中416さんに勝ってた。うふふ。
まぁ私足遅いから競り合いが見れないんだよ。だから分かんないんだよ。

いつも通り、BとC巡り、主にBでした。
ラストはV2行ったけど・・・今日もダメでした(´・ω・`*)ノ

途中、怜ちゃんGと組んでV2突っ込んでみたベシッベシッ!!(キ゚д゚)ノシ☆(*゚◇゚)ホゲッ
わいわいがやがやな中、見事に落としましたよー☆
今日の『頑張ったでしょう』はここですね!

screenbijou156a.jpg

とりあえずまだGv始めたばっかりなので、
なによりも割るのがたのしー☆みたいな感じです。
しばらくは回数重ねてなんぼかなヽ(・ε・。)=))))タタタタ★,。・:*:・゚'☆

今週は先週より割ったはず!
舞ちゃん自重出来ずにお疲れ様でしたヽ(○´3`)ノ
悠さんも来てくれてありがとーうw
楽しかったね(●´艸`)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


|∀・).。oO(おまけ)

Gv後ってゆーかだいぶあと
溜まり場に416さんが来てくれたよーカタカタ(((ll´゚ω`从´ω゚`ll)))プルプル
コスプレ床屋に興味もってたから場所教えてあげた。私優しい。
みんなも都内のどっかの駅の北口探してみて!

screenbijou176a.jpg
スポンサーサイト
2008 / 10 / 27 ( Mon ) 02:22:54 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<3人組 | ホーム | わーいわーい>>
コメント
タイトル:

なんだかんだ言って、今週もはっちゃけ祭りしてしまいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今回もMVP取れるかなwwww
てか、悠さんにあんな萌え要素があるとは思わなかった。
来週はナコさんが光ってるGvになるよね(*/∇\*)
目指すは転生Gって言う、昔のフレーズを思い出すんだwww
光ったら、ギルド説明の文章訂正しないとだwww
名前: 舞 : 2008/10/29 00:18 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

そうなんだよ・・・昔は目指せ転生Gだったんだよ(*´・ェ・)
なんか私だけ転生出来ないから取りやめたんだぜ、そのフレーズw

ぇ、私本当に光るの?w
光ってGvやっちゃうの?w
名前: ナコ : 2008/10/29 02:56 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/5-86c12bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
