スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
砦の主は誰ですか?
はいこんばんは!

GG撤退?え?撤退なんてしてないよ!

ちょと活動休止気味なだけだよ!


screenbijou818a.jpg


1人で・・・やったし・・・

低レベルログでちょっと頑張ってみたし!

人に会ったら即死だから空き家に忍び込んだんだよ><


怜ちゃんも舞ちゃんもトリーもいない日曜日。

途中でトリーに遭遇したけど
なんかG抜けてどっか行きました。

もう解散ですか。寂しいですね・・・。

いいですよ。1人で割りますよ!


screenbijou819a.jpg


まぁ2回しか行ってないんだけどヽ(・ε・。)=))))タタタタ★,。・:*:・゚'☆

空き家じゃないと怖いので21時スタートの1人Gvは21時20分に終わりました。

ポタないし歩くの疲れた。


本当に誰も来ないので21時半から1人でドラキュラ狩りに行ったり。


screenbijou820a.jpg


なんも出てないと思ったけどイグ実出てた!嬉しくない!

1人で狩れるのこれしかいないし、もうやる事なくなりました。




友達がいないので仕方なくGvに戻る事にして。

ラスト1本勝負の為にV2でログちゃん放置待ち。

どさくさに紛れて走ってみる作戦を考えていたら舞ちゃんがINしました。


「ラスト走るならプリだすよ!」と言ってみたのですが

「いや、そっちのほうがおもしろそうだからいいよww」

とか。完全に私の可愛いログを馬鹿にしてくれました。


もう決めた!私走るもん!Vでラストレースしちゃうもん!>低Lvログ



21時55分・急に「今日いけそうだな」とか行って動き出すまぃまぃ@子悪魔。


L視察に行ったようですがなんか無理っぽかったらしいので第二希望Bへ。

Bポタがないようなので、私のログちゃん@初めての戦いを封印してHPでポタ係りをすることに。



V2はSSさん・V5は無糖さんだったかな?

で、B5はしばらく動きが止まってて、生なんじゃないかと思っていたんですよ。

B5ラスト生だとすると、月集さんかプロDさんか青空さん辺りでは!って妄想で諦めながらポタ子です。


急に走ることになったので今回は溜まり場イズのセーブポイントでポタ待ちです。

どこのギルドさんもいなかったので良かったです(*´・ェ・)


57分、いつも通り送り込み→58分舞ちゃんスタート

58分40秒戻り(割られて?)→59分送り込み→59分10秒舞ちゃん再スタート

22時ナコ「終了」の合図@Gチャ3秒後「性昇天街が(ry」



!!

1秒後→終了アナウンス

!!!!


舞ちゃん取ったで・・・!






と、いう事で

ラストだけ走って頂いちゃいました、えへへへへ


みたいな!


screenbijou822a.jpg


急に走る事になったので、エンブを変える事も忘れ(Gv中はエンブ変えてるんですよ!)

素のままで旗に描かれてしまいました・・・!


screenbijou825a.jpg


とりあえず記念撮影。

なんか笑ってるエモとか、うちのGっぽくなくてきもい。

トリーにwisしたのにシカトされた。


screenbijou826a.jpg


うんうん。舞ちゃんが1人で取ったんだよ~w


前回の確保は舞ちゃんがお休みの日だったので、舞ちゃんは確保現場初です☆

で、前回の確保は「名もなき戦士たち」のほうだったので「性昇天街」では初です!

一緒にしちゃえよどうせ4人だろ!とか言わないで下さい・・・。

色々理由があるんです。(嘘、怜ちゃんもナコもG潰したくないだけ)


って事で、「名もなき戦士たち+性昇天街」、砦確保2度目ですよう!



screenbijou832a.jpg


ナナシGにEMCがあって、うちにはない・・・!

ごめんね舞ちゃん!マスタールームはナコしか入れない・・・!


screenbijou828a.jpg


ss撮る前に慌てて拾ってしまった。なんか焦りすぎた自分恥ずかしい。

って事で再度落として撮影。


screenbijou829a.jpg


もう一枚!


screenbijou830a.jpg


1日目これで終了。

宝箱が収入源らしいので(前回確保時結城さんから説明あり)とりあえずいっぱい出て良かった!の?


スポンサーサイト
2009 / 04 / 27 ( Mon ) 20:48:26 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<りあちゅー | ホーム | 激しく遊ぶ>>
コメント
タイトル:

びびった
あれはびびった・・・
なんか取れたし・・・
名前: 舞 : 2009/05/06 15:40 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:Re: タイトルなし

私は一瞬思考が停止しました・・・!
名前: ナコ : 2009/05/07 22:34 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/50-374fbc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
