スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
5月はナコの中の人の誕生月
screenbijou866a.jpg

ネオが帰ってきました。ふふ。


我がGには女の子が私とネオしかいません。

私が苛めるから入らないんじゃないよ!
男共がえろい話しかしないからみんな辞めちゃうんだよ!


と、いうことで。

一緒になってえろ話で騒ぐ私と違い、一喝してみんなを黙らせてくれるお嬢が復帰しました。

なのでこの頃はみんなでいっぱい狩りに行っています。へへ

なのにナコは狩り中のssを全く撮っていません。へへ


残念です。

腹筋崩壊するような面白い事が沢山あったのに。

私もやっとバタバタが落ち着いたので、とりあえずみんなで遊ぶ事が大事でした。

ssなんてどうでもいいと思ってしまいました。

でもブログになにも載せられなくて後悔しています。


仕方ないのでいつも通り、性昇天街ってどんなギルド?こんなギルド!なssを載せておきます。


screenbijou864a.jpg


男共の「いける・いけない」会話。

綺麗だと思う人と、いける人は違うんだ

という発言から、誰がいけるのか、と論議が始まりました。


小雪や藤原紀香は美人だがいけない、という意見はちょっと分かる気がしましたが

倖田姉妹については人それぞれだと思いました。

うちの子達は気が合うようですね。


screenbijou863a.jpg


盛り上がってしまったいける・いけない論議。

続いては女子アナシリーズだそうです。

私の最後の一言がひっかかったようで、女子アナ論議は長く続きませんでした。

しかしこの後もだらだら続いていたので、

意味が分からなくて飽きた私は猫のブラッシングAFKで不機嫌アピール。

そんなアピールは通じなく、ひたすら3人で盛り上がっていました。あほめ。


screenbijou868a.jpg


このネカフェ限定?のAFK看板、欲しくておねだりしたら

まいちゃんが誕生日プレゼントで作ってくれました。へへ

おねだりって意外と通用するんだなってにやにやしちゃいました。

まいちゃんありがとう!



今まで何度か姫プレイを試みましたが、

「ナコさんって中身男ですよね」と勝手に決め付けられちゃう私には、

とてもじゃないけど不可能なプレイです。

「ナコさんって中身男性ですか?」とかも失礼だけど、「男ですよね」ってもう意味分かんない。

別に男でも女でもいいのですが、とにかくナコは可愛い雰囲気を出せないわけですよ。

でもストレートに「○○が欲しい」って言えばくれるんだね。覚えた。

友達って素敵やな。


と、いうことで次のターゲット。


screenbijou866b.jpg


最近敬語でお話するのがはやってるらしいとりー。

世間話とか、なんか真面目な話するから面白い。


誕生日プレゼントは「クスクス笑う箱」でしたが

「トリーはもてないな」って言ったら黄色の頭巾をくれました。

彼のプライドを上手く傷つける事が出来たのでしょうか。

黄色の頭巾はずっとずっと欲しくて、いつも露店で探していたのですがなかなか見つからなかったのです。

なので、「トリーのかぶってるのが欲しい」と言ったらくれました。

素直に言えばみんなくれるんだな。へへ


screenbijou867a.jpg


でもネオにナンみたいって言われました。

似合わないしナンみたいだし恥ずかしい。

でも嬉しい。とりーありがとう・・・!


今回は誕生月だったので色々頂けただけだと思いますが

なんか変な言葉使いとかしてぶりっこしなくても物ってもらえるんですね。


毎月誕生日があればいいのに。

でもお返ししなきゃいけないね。

みんなの誕生日覚えなくちゃ。

私に会ったらとりあえず自分の誕生日を告げてください。

スポンサーサイト
2009 / 05 / 27 ( Wed ) 03:09:08 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(6) | トップ↑
<<衣替え | ホーム | りあちゅー>>
コメント
タイトル:お久しぶりです!

ネオさん復帰おめでとうございます!

私も早く戻りたいです-(´`*)
長い間、接続できなくてごめんなさい!
名前: なお : 2009/05/28 14:25 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

あああああああ!
なおちゃん!貴女いつ帰ってくるのよpq
アイドルがいないと寂しいですよ!!

みんな待ってるからいつか帰ってきてねーw
名前: ナコ : 2009/05/28 23:01 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ナコさぁぁん!

お返事ありがとうございます!

すぐにでも帰りたいんですが、お引越とか予定入ってしまって戻れるのは、7月になりそうです…(ノ_・。)

早く戻れるように頑張りますっ!!
名前: なお : 2009/05/29 10:05 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

引越しがあるのかっ
でも7月なんですぐだよすぐ~♪
ばたばたして大変だろうし、落ち着いたら復帰してね(゜ε ゜*)♪
名前: ナコ : 2009/05/29 12:22 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

アホの子でまとめないで><
一緒にしないでっ!あの子らとっ!
名前: 舞 : 2009/05/31 23:14 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>まぃまぃ
あぁ!ごめんなさい!
まいちゃんほど素敵な女の子はいないのに><
名前: ナコ : 2009/06/05 14:44 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/52-99e65420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
