スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
なこのほんき
screenbijou898a.jpg

まー
うちのGMはみんな女相手に忙しくて接続が出来ないようです。

夏ですね…。


screenbijou902b.jpg


なので最近はちょっと微妙な距離のあるとりーとうだうだしてます。
WHPなので狩りに行くこともなくただひたすら誰かがくるのを待ってます。

微妙な距離がありながらも土曜の夜から日曜の朝方まで語り明かしました。
ガールズトーク並に盛り上がったのですが
とりーは男の子です…?

そんなとりーにお知らせ!


screenbijou915a.jpg


ナンコツたんと狩りに行く機会があったので
とりーが会いたくて泣いてる旨を伝えておきました。

無事会えたらナコになんかください。




そう、狩り。

1,5倍を利用してJOBのカンストをさせてしまおうと、夕方からせっせと臨時に行ってきました。

4ヶ月だか5ヶ月だか、2度くらい、ふらっと行ったような気もしますが
まーそれくらい間があいての久しぶりな臨時です。

通いつめていたころは怜ちゃんかぴよ、その時に出来たお友達誰か必ず1人に同行してもらっていたので
特に緊張もせず、みんなの横でいばっていました。

が、今、怜ちゃんは休止中。ぴよソロで必死狩り。友達?あれ以来交流なし。

ということで、1人です。
ナコ、1人臨時…!

見慣れた人も少なく、普段から狩りをしないため、腕の鈍りも半端じゃない
そんなナコが1人で臨時に挑戦です。


screenbijou906a.jpg


ええ。
しょっぱなからプレッッシャーかけられた。

もう「ナコ様」って言ってるあたり、この方本気でブログ見ていらっしゃる・・・!
偉そうなナコを知っている!


screenbijou907a.jpg


ええ、しますよ…。
あなたのおかげで緊張が解けなくてめちゃくちゃな支援になってしまいましたから…(嘘です)

すいません、あの見てますか…
あれはナコの本気じゃないんです…え、いや本当に…
元々PS全くないんですけど…でももうちょとやれば出来る子です…えぇ、本当にすみません…

まー何度組んでも下手に変わりはありませんが…。

偉そうですみません。これ本気で…。
あ、ブログ見てくれてありがとうございます。これも本気で。


screenbijou909a.jpg


あ、でもこの方まいちゃん狙いみたいです。

なんでまいちゃんモテるんだろう。最近みんなまぃまぃに夢中なんだよね。
見かけたら是非まぃまぃ♪と呼んで上げてください。


screenbijou908a.jpg


モテないナコですが、女の子にはもってもてです。へへ。
偉そうなのが好きなのかな。んふふ。

そんな1発目は下手支援炸裂で本当に泣きそうでした。
やっぱり1人臨時は辞めようと思うほど泣きそうでした。

でも戻ってすぐにもう1発。
これあんまり記憶にない。
多少感覚を思い出した感はあった気がします。

そのあと22時から3発目。

ナンコツたんのいるPTだったので少し安心。本当にブラギめっちゃうまいよね。


screenbijou911a.jpg


ここで知らない方からちょっと知ってる風のご挨拶を頂き、
「え、なんか知り合いっぽいけど知らない」と思ったナコは

「あ、こんばんわ!久し振りだね~☆」なんて知ったかぶることもできず
「え、どちらさまですか」なんて冷たくすることもできず

超無難に「こんばんわー」と言いました。
本気で焦って3分くらい考えたんだけど、こんばんわーしか思い浮かばなかったんですね。はは

どうしようなんか懐かしい話とか昔話とか持ち出されたらやばい、なんてぐるぐる考えていたわけですよ。
ええ。小心者です。これだけでドッキドキです。


screenbijou914.jpg


しかしナコのドキドキタイムも束の間、彼女は知り合いではありませんでした。
私の緊張を返してください;;;;(嘘です)

ここでもブログ見てますいただきました。ごちそうさまです。

人当たりのいい可愛らしい方に言っていただけてお腹いっぱいです。
嬉しいです、ありがとうございます。へへへ

ここからちょっと仲良くなる努力とかが出来ないナコは弱虫ですね。
お友達を作るチャンスだったのに勿体なかったです。


結局今日は3回、カンストまで@8回。
ナコは頑張れるのでしょうか。頑張れない気がします。

とりあえず明日はお休み。
平日休み万歳ですが、早い時間から人は集まるのでしょうか。

臨時でナコが落ちていても避けないでください。

@8回で消えますから;;;;

スポンサーサイト
2009 / 06 / 24 ( Wed ) 02:29:42 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(3) | トップ↑
<<なつ | ホーム | 衣替え>>
コメント
タイトル:

エースでもなんでもありません;;
どうしようもない人です。
1.5倍中は頑張って狩りします。
みんなで生体とか狭間とか行きたいからさぁ。
名前: 舞 : 2009/06/24 17:08 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前: : 2009/06/25 01:25 : [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>まぃまぃ
そだねー何回倒れてもいいようにしないと。
あとはへもりんだけなんだけどな…。

>非公開のあなた
なこの日記に公開でコメント残すのは恥ずかしいですか…!へへ
声かけていただいてうれしかったですー!
視野に入ったらがつがつ絡みに行きますね(* ゜∀`*)ノ
名前: ナコ : 2009/06/26 04:15 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/54-6b347ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
