スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
純粋さが武器
screenbijou940a.jpg


まだ夏ですね。

ぴよに騙されて3週間くらいぶりに接続しました。
しかも1ヶ月課金で。

このまままた休止かな~とかまいちゃんと言ってたけど
1ヶ月分勿体ないから明日からまた接続しようと思います。貧乏性なので。

私がいないとみんな悲しいしね、へへ…

あ、盛り上がったりいい事があるときって
絶対まいちゃんいないんだよね。

あはは


screenbijou935a.jpg


それでも忙しい夏です。

私だけじゃなくてGMみんな忙しいんです。

へもは入院してるらしいです。だせ
うそ。大丈夫なのかな。


なので

狩りとか行く気力がありません。
8月中はベンチから動きません。

しかしまぁ性昇天街ですから

ベンチ生活で充分腹筋割れます。

バカ話して爆笑してればじゅーぶんじゅーぶん☆ミ


昨日はぴよの親戚か姪かなんかよくわかんないけど
とりあえずぴよの関係者からメールのミラクルテクニックを教えてもらいました。


screenbijou938a.jpg

あ、甥って言ってるわ。甥だ甥。

screenbijou937a.jpg

すご技すぎて動揺する。

なるほどふんふん。勉強になりますね。

screenbijou936a.jpg


皆さんにもこういう時期、ありましたか。

このメールテクを嬉嬉としてぴよ伯父さんに話す中学生男子。
そのまままっすぐ純粋に成長していただきたいです。

けれどぴよ伯父さんの甥なので


screenbijou939a.jpg


こうなっちゃう気もします。

大人って汚い!嫌!

なんて、周りの子どもに嫌われないように私も気をつけよう。
今日から純粋なナコちゃんに戻ります。

今から性昇エロネタ禁止。

みんなもスゴメールテクであの人を狙い撃ちしてみて下さい トリャァ!!(*`・д・)_/☆( ゚ω゚)ヒィッ!!

スポンサーサイト
2009 / 08 / 15 ( Sat ) 20:12:39 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<ぱそこんかって。 | ホーム | なつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/56-f5f73f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
