スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
あ、来月誕生日だよ!
お久しぶりでーす
ナコでーす

え、PC?

まだ買ってないし



レポート作成用にボロボロノート貰ったんですね
とにかくレポートが書ければいいだけの

レポート手書きって無理だよね
PCない間レポート全部シカトしたもの
私ダメな子だもの


そんなレポート用PCでもちょっとは動くわけでしょう
ネット復活おめでとう、私

ROを離れてどれくらいですか
一年は経ってませんが
結構経ってますよね

それでも
PCがあるのにROに接続出来ないこの苦痛さ

PCがないならないでなんとも思わなかったのに
あるとなんかむずむずしちゃう

もう本気で引退だと思ってたのに
ちょっと恋しい今日この頃

やっぱ買うかなぁえ
いらないと思ってたけど
新しPC買っちゃおうかな
で、ROやっちゃおうかな

でも相方怜ちゃんは引退しちゃったし
Gには誰もいないだろうし
どこかに拾ってもらわなくちゃ
一人ぼっちじゃ寂しいもの!

とりあえず誕生日に誰かにPC買ってもらえるように頑張るね
買ってくれるって人いたら連絡下さい、てへ

スポンサーサイト
2010 / 04 / 08 ( Thu ) 22:50:33 | 未分類 | TrackBack(1) | Comment(1) | トップ↑
| ホーム | ぱそこんかって。>>
コメント
タイトル:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
名前: : 2013/02/09 21:56 : [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/58-2a43e32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/23 14:40】
| ホーム |
