-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
必死すぎて書く事ないのーpq
やほ。

1,5倍期間中、皆様いかがお過ごしてでしょうか。

楽しくハイビトしてくれていれば何よりです。


私も必死なのーpq

とりあえず狩り狩り狩り。

慣れないTUでぜぇぜぇ言いながら走り回っています。

なんでみんな飽きないの・・・

すごいね、世のTUプリ様達は。

単調な作業をただひたすらにこなすということが

大っ嫌いなんですよ 私は(゜┐゜;)

なんかもう目の前とか訳分からなくなりませんか?

なります。

だから狩りに行かない5年間を過ごしているんですけどね。

とりあえず書く事もないくらい同じ事をしています。

screenbijou196a.jpg

ただこれの繰り返しです。

SDにはいろんな人がいっぱいいます。

テコン様とかWIZ様もいます。

人がいっぱいなので擦り付けに注意しながら慎重にやっているので

あんまり効率でません・・・。

普段狩り慣れしてないからダメなのねーpq

たまに息抜きで怜ちゃんに氷D連れてってもらったり。

screenbijou198a.jpg

私はこっちの方が好き(*´・ェ・)

やる事がいっぱいあると飽きないよねー☆ミ

がちゃがちゃ色んな事するのは楽しいよねー☆ミ

と、いう事で。

今日はここまで。

screenbijou199.jpg

とりあえず97までいった(*`・ω・´)

このままハイペースで頑張れば期間中に光れる・・・はずpq
2008 / 10 / 30 ( Thu ) 01:32:54 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<オリーブオイルって目に入ったら痛いんだよ | ホーム | 3人組>>
コメント
タイトル:

昨日は23時前に寝たから、ハイビトじゃないのーpq
30分しか狩りしてないのーpq
もう97なのね・・・うふふ

名前: 性昇の華。 : 2008/10/30 20:41 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

舞ちゃんはもう既にハイビトだから今更なにしたって遅いノーpq

98になったらやる気失せるよね・・・うふふ
名前: ナコ : 2008/10/31 01:09 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/7-8e565181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
