スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
オリーブオイルって目に入ったら痛いんだよ
こんばんは。

オリーブオイルってなんか優しそうなイメージがありますけど
目に入れたら痛いんですよ。
知ってました?

オリーブオイルで顔マッサージするといいって聞いてですね
ちょっとスイーツ(笑)な事してたら目をやられました。

恐るべし・・・オリーブオイル!


今日も同じ事の繰り返しです。

おもしろくないので、犬ボッコのssはもう載せませんよ。
全部同じに見えるし(゜┐゜;)

ぁ、今日はですねー

副頭のヘモさんが課金してくれてですね
70台で氷D2Fに行きましたよ。

氷好きだよね、うちのG。
ってゆーか氷しか思いつかないんだよね。

「ヘモが行きたいっていうから行こうよ!」
って聞いたんですけど、
どう見ても怜ちゃんが吸ってるんですよ。
吸ってる意外にいる意味が分からないんですよ。
なんか顔ずれてて気持ち悪いし。

screenbijou202a.jpg

screenbijou203a.jpg

態度とかもすごいむかつくし。


あ、ねぇこれって何?
誰がしゃべってるの?
いっつも氷にいるけどはじめて見た。

screenbijou197a.jpg

まぁどうでもいいけど。
本当に面白い事してないんだよねー。

気合い入れなおして犬狩ってこよう(*`・ω・´)

screenbijou200.jpg

あともう少し(*`・ω・´)

スポンサーサイト
2008 / 10 / 31 ( Fri ) 02:11:02 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<おめでとう、私! | ホーム | 必死すぎて書く事ないのーpq>>
コメント
タイトル:

うはwwww
もう98だしwwww
ナコさんもハイビト候補者だ(ノ∀`)

その黄色い声は、クエだよ~
氷漬けになってる人がそこにいるよ~
名前: 舞 : 2008/10/31 07:14 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

一時だけですよ・・・
5年かけてこれですよ。困ったものです。

あぁーあのクエかっ
私昨日やったしねww
全然覚えてないしねww
名前: ナコ : 2008/10/31 07:23 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/8-d4b4e956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。