スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
おめでとう、私!
光るときは特になにもせずに、でものまま狩りながら発光も寂しいな・・・って事で。

GMさん巻き込んで深夜2時に発光発光(●´∀`)ノ+゚*。

まさかこのやる気皆無のわたくしが

発光出来るなんて夢のようでございます(★`・ω・)ゞ


とりあえずみんな待ってくれていたので99,9%で溜まり場へΣΣヽ(*´□`)ノ

screenbijou209a.jpg

なんかもう完全にやる気ない人いるよ~
絶対行きたくないオーラ出してるよ~Σ>―(´・ω・`)→ グサッ
赤エモしてまでDMC読みたかった舞ちゃんにはccしてもらっていざ会場へ☆ミ

HLで光れるんですか・・・
と不安いっぱいだった私に甘くない現実がっ

screenbijou210b.jpg

HLじゃ倒せないよ~(´・ω・`*)
舞ちゃんGvじゃないのに追いかけられてる・・・(´・ω・`*)
しかも私ショートカット整理忘れてHLないし。

とりあえず先に光っちゃおうって事で。

ポリンとか狼とかオーガタンとかえいえいってやって
変な布被った人でようやくレベルアップ出来ましたよヾ(´ε`*)ゝ

screenbijou211a.jpg

HLに必死でssをすっかり忘れていて
はっと慌てて撮った1枚。薄いけどなんとかチャララチャッチャラーの瞬間が撮れました(*`・ω・´)

光ったけど、とりあえずガーディアン的なの探そうぜって
もうおめでとう空気とか全然なしでガーディアン探しに場を離れる面々。
せつない。

screenbijou217a.jpg

LA入れ逃げSbr当て逃げで何度も転げまわりながらなんとか掃除完了。
発光にはこんな試練が待ちうけているのですね・・・。

今時光る事くらい普通に出来るのかもしれないけど
私が光るって相当な事なんですよΣ・`;,`,.(*'艸゜●)グハッ
舞ちゃんとか怜ちゃんとかに聞いてみて!
まさかあのナコさんが!なにやる気出してんのwマジうざいwwって感じだから(゜ε ゜*)♪

screenbijou219.jpg

あぁ、この100%ってすんごいいいねヾ(´∀`ヽ)
転生発光なんて無理だからこのまま100%でいたい・・・

発光に付き合ってくれたGMさん、元GMさん
本当にありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

screenbijou215a.jpg

転生は今日のGvが終わってからにします。
アコたんでやったらGvやる気の舞ちゃんに殺される(*´Д`)
ぁ、先週のGv初参戦の悠さんでしたが
みなさん!性昇天街のパラディンを見てもフルボッコにしないであげて下さいpq
ほんと、焦るくらい戦力外ですからpq
生かしてても死んでるようなもんですからpq
ちょっと調子に乗って入り口で歌うかもしれないけど許してあげて下さいpq

スポンサーサイト
2008 / 11 / 02 ( Sun ) 11:29:41 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2) | トップ↑
<<ぁーGvか。(11/2) | ホーム | オリーブオイルって目に入ったら痛いんだよ>>
コメント
タイトル:

ちょっとwwww
赤エモは悠さんいじってたらなったんだしwwww
DMC読みたいからってなったんじゃないし(・ω・`)

まぁ、ナコさんはホントにがんばりましたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
よくもまぁ、根を上げないでここまで狩りしたねww

改めて

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪おめでとう♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
名前: 舞 : 2008/11/03 01:00 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

>舞ちゃん

知ってる。おもしろかなって思ってかいてみただけwwww

舞ちゃん色々お手伝いありがと><
本当に助かりました(*`・ω・´)

次は舞ちゃんダンサーだね!!
名前: ナコ : 2008/11/04 03:23 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seisyonako.blog55.fc2.com/tb.php/9-b8f14abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
